« 自宅療養中(軟禁中) | トップページ | ありがとう。 »

バトンが来ました part3

いつもお邪魔している「my simple life」のmicouさんからバトンをいただきました♪

バトン大好き。かなり長いですが、お暇な方はどうぞ読んでやってください(^^)

1、好きな香りは何ですか?

「ベビードール」みたいなスウィートで柑橘系の香り。焼きたてパンの香りも大好き。

2、異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)

手フェチ。指が長く、爪のカタチが良くてムダ毛が無く、血管の程よく浮いた器用そうな手に萌え~。

3、最近何かで涙を流しましたか?

 ドラマ「弁護士のくず」で毎週泣いてます。基本的に泣き虫。

4、宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?

近所に「perukoビル」を建て、テナント料と家賃収入で暮らす!

1階はベーカリーカフェと花屋さん。2階はダンス・ヨガ教室(rukoと私が通う)、3階は歯医者と耳鼻科、4階はウチの教室。5~9階が貸室、10階ワンフロアぶちぬき自宅。3億じゃ足りないかも?

5、朝から深夜まで何も気にせず遊べるとしたらなにする?

・・・お金も気にせず? 朝イチで美容院に行って全身トータルでキレイにしてもらう。お友達と「ひらまつ」でランチして、エルメスでバッグ、カルティエで時計、シンシアローリーでrukoの服などなど欲しいもの全て買いまくる。夜はパパと映画を見てから夜景の見えるイタリアンのお店で夫婦デート。そのあと深夜までマンガ喫茶。

6、平均就寝時間・起床時間   6時半起床、午後1時~2時お昼寝、11~12時就寝。

7、今までで一番遠くに旅した場所は?  エジプト。

8、今までで旅したところでもう一度行きたい所は? スペイン、エジプト、ハワイ

9、朝起きたら違う人になっていました。誰がいい?  叶 恭子サン。

10、時間を戻す事が出来るとしたら何歳の時に戻りたいですか? 

32歳。「ミリオネア」の100万円挑戦問題、ファイナルアンサーをもう一度やり直したい!!

11、好きなテレビ番組は? 

アタック25(出場経験あり) エンタの神様 報道ステーション ピタゴラスイッチ にほんごであそぼ 「弁護士のくず」 

12、ご主人以外の人と1日デート出来るとしたら誰を選びますか?

スティング、と言いたいところですが緊張しすぎて何も話せそうもないので豊川悦司様。どうしよ~何着て行こう~痩せなきゃ~手つないでくれるかな~(妄想中)

13、最後の晩餐。何を食べますか?

食前酒にシャンパン。枝豆とドリトスとビール。お寿司とケンタッキーフライドチキンと母のコーンスープとアイスクリーム。まだまだ食べたい。死ねない・・・。

14、新しい質問3つ。

次の方は1~13の質問で答え難いもの3つを↓とチェンジして下さい。)

☆10年前、どこで何をしてましたか?

☆10年後、どこで何をしていると思いますか?

☆過去10年間で一番良かったことは何ですか?

15、バトンを回す人 5人  ・・・3人でもいいかな? 

「のんびり札幌Life」Eちゃん 「気まま生活」marirusちゃん 「ワタシを探して!」わこさん

お忙しいとは思いますが、ネタの無い日やお暇なときなどに是非お願いします♪

|

« 自宅療養中(軟禁中) | トップページ | ありがとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろかったよ。私「アタック25」大好きなのに、出演時見たかったな!ビデオあるなら是非見せてね!
なんか質問にさっさ〜と歯切れ良くコメントしている様子が伝わってきて読んでて気持ちよかったです。

投稿: E | 2006年6月28日 (水) 09:16

バトンありがとうございます!
ところで、『アタック25』に出たの?!しかも『ミリオネア』も出たってこと?!
すごーいっっ。
見てみたいよぉぉぉ!!!
朝目覚めて叶恭子ってのもまたインパクト大だけど(^^; 。
たしかにナイスバディーだけど、恥ずかしくて逆に外に出られない気がするな。
とくにこの町じゃ浮きすぎ。
家で一日中鏡を見つめているのもいいかもしれないけどね(笑)。
なんだかとっても楽しかったです♪

投稿: わこ | 2006年6月28日 (水) 09:57

perukoさんはいろんな外国に行った事があるのね^^
それが英語好きのきっかけかな???
「アタック25」と「ミリオネア」も出たの~?!
すごい!!
私なんて子供の頃「天才クイズ」「どんぐり音楽会」に出た位・・・
地元CBCの番組だから誰も知りませんよね~^^;
CBCはTBS系列のTV局よん!!
バトンってやっぱり面白いね~!!

投稿: miyuse | 2006年6月28日 (水) 12:00

バトンお疲れ様でしたー!
perukoさんらしくて面白かったですよ~^^
とっても気になっているのですが「ミリオネア」に出たって事~?
私の最後の晩餐、卵かけご飯にしたけどやっぱり
ケンタッキーも追加!最後だからデブる心配しなくて良いし。笑

投稿: micou | 2006年6月28日 (水) 19:34

すごく楽しく読ませてもらいました!
クイズ番組出たんですか~~!
すごいですね^^
夫はアタック25に出たいみたいですけど
本番に弱いのでどうでしょう?
PERUKOビルに入りたい(笑)

投稿: モコ | 2006年6月28日 (水) 20:11

おぅ!!初バトン、受けさせて頂きます♪
廻す友達つくらなきゃ~!!
peruko、悩まず打ち込んでるのが目に浮かぶ・・・。

投稿: marirus | 2006年6月28日 (水) 21:37

>Eちゃん 「アタック25」好きなの?!ウチは毎週欠かさずチェックしてるよ。アタックに出たのは2000年の5月。やっと今年、5年間の出場禁止期間が終わったので、またチャレンジしたいな。
残念ながらビデオはパパが誤って消しちゃったの~。ミリオネアならあるよ。しょぼい結果ですが、今度鑑賞会でも(爆)

投稿: peruko | 2006年6月28日 (水) 22:06

>わこさん あっ、目覚めて叶恭子になってても着られる服が無いことに今気づいた!裸にエプロンか?!パパ悶死!
なんか楽しそうじゃないですか?彼女の人生。
あんなゴージャスなカラダになってみたい、1時間でいいから(爆)

投稿: peruko | 2006年6月28日 (水) 22:10

>miyuseさん 海外旅行はお気楽OL時代の趣味でした~。一年に一回、いや2回行った年もあったか。主にヨーロッパが多いです。そのうち記憶を掘り返して旅行記でもupしようかな。

「天才クイズ」「どんぐり音楽会」・・・うーん残念ながら知らないなぁ(^^; 「アタック」と「ミリオネア」の話もそのうちupします~☆

投稿: peruko | 2006年6月28日 (水) 22:14

>micouさん 卵かけご飯は最強ですよ。卵with納豆だともう無敵(爆)明日の朝あたり、たぶんウチは卵かけご飯(笑)

バトンを書いてからケンタッキーとお寿司が食べたくてたまらないです~っ!

ミリオネアの反響が大きくてビックリ!今のところ人生の大事件ベスト10に入るかも、という出来事でしたので今度詳しくupします(^^)

投稿: peruko | 2006年6月28日 (水) 22:20

>モコさん 「perukoビル」ぜひ入居してください♪一階のベーカリー&カフェに雑貨屋サンも併設しますのでmokoさんオーナーお願いします(^^)

旦那サマもアタック好きですか!一度予選に応募してみてください☆ウチの旦那は予選3回行って3連敗中です(^^; ちなみに私は一発で受かりましたけどねっ(たぶんビギナーズラック)

投稿: peruko | 2006年6月28日 (水) 22:24

>marirusuちゃん バトンよろしく♪楽しみにしてるよ~ん。
こういうの、悩まずともポンポン出てくるタイプなんで(^^;打つのも超早かったよ☆

ブログ打ってるとついつい文章長くなりすぎちゃって、削るのにいつも一苦労なの~。

投稿: peruko | 2006年6月28日 (水) 22:28

三億円当たったら…「貯金」って言いそうになった自分が寂しい。でも、「二十一世紀の裕次郎」こと徳重聡君が賞金を「貯金する」って言った時はホント寂しかった。裕次郎なら派手に使ってくれー。
「アタック25」「ミリオネア」出場はすごーい!勇姿、見たいです。
僕自身無いなあ。「100万円クイズハンター」なら大丈夫かも、きっと。

投稿: yusaku | 2006年6月29日 (木) 22:01

>yusakuさん 貯金苦手なんです~(^^; だから3億当たったとしても「貯金」という言葉は出てこなかった。
ちなみにミリオネアでもらった賞金も数日でキレイに消えました~。ま、十万円でしたけどね。

「100万円クイズハンター」なつかしい!横取りハンマーで取られたりすると腹立つだろうな(w 

投稿: peruko | 2006年6月29日 (木) 23:18

Eさん経由で私のところにもまわってきましたよー。
朝から深夜まで遊べるとしたらっていう質問、最後がマンガ喫茶って(笑)
ビルを建てるっていうのもいいアイデアですねぇ。
実際3億だとどれくらいのビルが建つんだろう。 ちょっと興味あるわ。


投稿: ojoukodomohuku | 2006年7月 2日 (日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2405029

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来ました part3:

« 自宅療養中(軟禁中) | トップページ | ありがとう。 »