« ホスト商法・・・? | トップページ | バトンが来ました part2 »

今日のお買い物・夏に備えて編

060613_180101 丸井で開催中のワコールバーゲン、今日が最終日でした。

最近どうも醜い背中の段差が気になってて、薄着のときはジャケット一枚羽織ってごまかしてたんですが・・・もうそろそろジャケットを脱ぐ季節。とうとう悲しい決断をしました。アンダーを1サイズ上げ、トップを1サイズ下げてみました。ああ、悲しいことにぴったり・・・。あばらの痛みもない(相当キツかったんだな、今までのが)。

やっぱりミエを張らずに素直に生きることにしよう。悲しいけど。

今回買ったのは背中部分がとくに「ひびかない」ようにかなり幅広でペラペラの布で構成されてるもの。カラダにフィットするトップスでも大丈夫。嬉しくなって地下街でキャミソール2枚も買ってしまいました。

安かったけど・・・月末までおとなしく家で掃除に専念します(宣言)。

|

« ホスト商法・・・? | トップページ | バトンが来ました part2 »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

アッレッ?話が?でもとても似合いそうな色だね。
私はあれから用事に気づいて早め帰宅でよかったです。

投稿: E | 2006年6月13日 (火) 21:42

「もう夏のバーゲンまで買わないことにするわ~」
・・・確かにそんな話をしてたよね(笑)

なんだか私の財布には浪費の妖精(妖怪?)が棲みついてるようです・・・。

投稿: peruko | 2006年6月13日 (火) 21:57

イタイ話ですね。しかも、人事とは思えませんね(ーー;)
でも、カラダにあったものを身につけることで、キレイに見えるから、ここは涙をのんで正解かも。

私も、しっかり自転車乗ったり、掃除したり、がんばろうっと。

投稿: みかん | 2006年6月13日 (火) 22:04

>みかんさん そう、悲しい悲しい痛みです(笑)
もういいかげん「○カップ」ってのを気にする年齢でもないんですが、やっぱりちょっと悲しかった・・・サイズ変更。

しかし今日、娘の食べ残したハヤシライスを思わず食べてしまいました・・・・・ヤル気あんのか~自分!?(爆)

投稿: peruko | 2006年6月13日 (火) 23:33

背中の・・・
私もなんとかしたいorz
というか全身なんとかしたい><。

投稿: 秋桜 | 2006年6月14日 (水) 08:15

>秋桜さん 今日、買いたてのヤツ付けてみた♪やっぱり段差気にならない♪
でもストラップレスだと思って買ったのに、取れないタイプだったことが判明(^^;よく見て買わないとダメだね~。

投稿: peruko | 2006年6月14日 (水) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2201878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・夏に備えて編:

« ホスト商法・・・? | トップページ | バトンが来ました part2 »