« おかたづけ | トップページ | フットケア体験記 »

暴走するロリータ

Baby_2 「下妻物語」をテレビでみました。いやー面白かった!全編にほとばしるエネルギーにクラクラです(風邪の熱のせいかも)。

ロリータちゃん桃子役の深田恭子ちゃん、日本一ロリータが似合う!カワイイ!どつかれたり轢かれたりしてぶっ飛ぶシーンがいっぱいあって面白かったです。台詞は相変わらず棒読みだけど、それもまたカワイイ(笑)

ヤンキーちゃんイチコ(イチゴ)役の土屋アンナちゃん、意外にヤンキー似合う!カワイイ!ハスキーな声が良かったです。ラストでロリータ服を着せられて不貞腐れてるのが良かった。意外と演技ウマイし。

Baby_3Baby2_1  脇役陣も、個性あふれる人ばかりでナカナカ良かったです。元気になれる映画でした。中島哲也監督の第2作「嫌われ松子の一生」も観てみたいな。

準主役といえる“BABY,THE STARS SHINE BRIGHT”のお洋服が気になって、調べてみました。札幌アルタにありました。アルタ開業のとき妙に心に残ったロリータのお店がそれでした。

34歳でロリータ着こなす自信はさすがに無いけど、傘とかバッグならどうでしょう?・・・やっぱダメ?rukoに着せるか(笑)

|

« おかたづけ | トップページ | フットケア体験記 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

熱まで出たのかい?今日は少しは下がったかな。お大事に。
確かにアルタ近くでそういう人達見かけるよ。傘ならシンプルワンピースに大丈夫かも。私も「松子」気になっているよ!

投稿: E | 2006年6月 1日 (木) 09:41

こんにちは☆micouです!
遊びに来ました~。
perukoさんは英語の先生をされてるんですね~!
スゴイ!
うちの子も2歳から習っていたのですがあんまり英語が
好きではないらしく今、中断してます(-_-)
早期教育はなかなか難しいです・・・。

アルタ、まだ一度も足を踏み入れた事はありません。笑
「嫌われ松子の一生」も面白そうですよね~♪

投稿: micou | 2006年6月 1日 (木) 12:25

>Eちゃん 白の日傘なら30代が持ってても許されるかなぁ~??「松子」予告見たけどナカナカ面白そうよ?来週行く?

投稿: peruko | 2006年6月 1日 (木) 15:00

>micouさん こんにちは☆micouさんのブログに登場する素敵な雑貨たちや手作り小物、憧れです(^^)

英語のホームティーチャーは去年の春からはじめました。
(そんなにスゴくはないんですよ~^^;英検も持ってないし)

ruko(娘・4歳)も2歳の頃から英語を習い始めましたが、今は幼稚園が忙しいので教室には通っていません。
自分で教えるのが一番なのですが、他の生徒さんと一緒に教えるのはナカナカ難しいものがあり・・・(^^;

英語の絵本やビデオを見せたり、たまに英語で会話したりはしてるんですけど、ちゃんと教えてあげる時間がなかなか作れないのが悩みですね~。

英語の話題はまた記事にすると思うので、ご興味があればまた是非遊びにいらして下さいね☆

投稿: peruko | 2006年6月 1日 (木) 15:22

今年はレース使いが流行ってるらしいので
バッグとか傘とか小物から入るといいかも?
私もアルタにあるお店のぞいたことあります(笑)
ついつい見入っちゃいました^^
娘さんにもぜひ着せてみてくださいね^^

投稿: moko | 2006年6月 1日 (木) 18:19

原宿行ったらローリータちゃん達いっぱいいたよ。
ゴスロリ系も。
アルタ入ったことないし、行ってみたいな~
小物ならいいかもね。
ルコに着せたい!

投稿: きゅう | 2006年6月 1日 (木) 19:29

来週時間によって「松子」か「レント」にしようよ!
風邪は早く治るといいね。また私は喉が少々かすれてきたよ。しつこいです。

投稿: E | 2006年6月 1日 (木) 22:06

>mokoさん 映画では深田恭子ちゃんが刺繍に励むシーンがあって、「刺繍やりたい~」と思いました(単純)。レーステープ、また買ってきちゃいました。キツくなって着れなくなった自分のワンピースをリメイク予定☆今月中には仕上げます(笑)

>きゅう ゴスロリは、ちょっと・・・なんだけど(笑)rukoは映画を大層気に入ってたよ。カワイイもの大好きだからね。

>Eちゃん 風邪、回復してきました。きっと誰か生徒さんに伝染ったに違いない?!(笑)映画楽しみね☆

投稿: peruko | 2006年6月 2日 (金) 00:11

かわいい~^^
私も着る勇気はありません^^;
子供達は「わ~!エンタのゾクシー・ドールだ~!」って言ってました。
エンタがわかるゆ~っていったい・・・

投稿: miyuse | 2006年6月 2日 (金) 07:37

最近エンタ見逃してたのでゾクシードールとやら検索しちゃいました。ゆ~ちゃん、情報通だね!エンタ毎週見てるの??rukoは小梅恐怖症なのよ(笑)

最近はロリータの芸人さんが出ているんだね!彼女の着てる服もBABYのお洋服みたいです。

関係ないけど最近のエンタで私のお気に入りは「桜塚やっくん」。可愛い~(^^)

投稿: peruko | 2006年6月 2日 (金) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2021827

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走するロリータ:

» 深田恭子 [芸能人・マスメディア名鑑]
1982年11月2日生まれ。中学3年の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを獲得。愛称は「フカキョン」。堀越学園堀越高校卒業。ホリプロ所属。身長163cm、スリーサイズはB86 W62 H88、足のサイズ26cm。... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 22:24

« おかたづけ | トップページ | フットケア体験記 »