« ご当地キティちゃんコレクション | トップページ | 夏だからラタトゥイユ »

禁断の食玩ワールド・その2

Rimg0020 「こんにちは。みるくウサギ母さんです。今夜はイタリアンにしようと思うの。ホラ父さんワイン好きだから~。オリーブオイルが安かったから大瓶で買ってみたんだけど、重いわ~。父さんにクルマ出してもらえばよかった。自転車で運ぶの大変だわね」

・・・また買っちゃいました。食玩・輸入マーケット。今回は「パスタでイタリアン」でした。手前の青い箱はニョッキですよ。普通のスパゲッティがないところがまた凝ってますね。

食玩は週イチだけ、と自分でルールを決めてみました(笑)あと8種類、来週はナニかな?

ところで、画像・・・新しいデジカメで撮ったんだけど・・・サイズでかすぎましたね(^^;;勉強しなくちゃ。

|

« ご当地キティちゃんコレクション | トップページ | 夏だからラタトゥイユ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのみるくうさぎの母はいつも、「早くお風呂に入りなさい!!」って言ってマス(笑)
ホントは「イタリアンが食べたいヮ~。」て、言ってるかも(笑)
このシリーズイオンにならあるかな?!
探してみよ~っと!!

投稿: miyuse | 2006年7月20日 (木) 10:18

食玩かぁ~。
見ていると楽しくなりますよね!
いろんな種類あるし~。
でも1回買うと危険・・・。
perukoさんのようにハマリそう~!
私はperukoさんのブログで食玩拝見させて頂きます。

↓のperukoさん、とっても美人さんです!
想像通り・・・☆

投稿: micou | 2006年7月20日 (木) 12:23

第二弾だっ!
これまたかわいいね。
ニョッキは、これ中までちゃんと入っているの?
私も間近で見てみたくなったわ。
でも我が家に置いたら、間違いなく娘に取られちゃうだろうな…。

投稿: わこ | 2006年7月20日 (木) 13:34

お~!惹かれる(笑)
ちょっと前にナタリーちゃんの台所?というのがあって
ミニチュアの台所用品がついてくるのがあったのですが
そちらも夫にとめられて買いませんでした・・・。
それより↓perukoさんって超キレイですね!
惚れました!

投稿: モコ | 2006年7月20日 (木) 17:22

>miyuseさん  ウチ、お風呂無いんです~(^^;
家具は赤ちゃんブランコとかシーソーとか遊具ばっかり。
私が空き箱で作った大きな食卓テーブルはある(笑)

私が買ってるのはイオン系のスーパーなので、イオンにならあるかも☆

投稿: peruko | 2006年7月20日 (木) 20:06

>micouさん  いやー見事にハマりつつあります・・・決してオススメしません(爆)
コレ買うお金があったらオカズを一品増やせよとパパに怒られそうです~(苦笑)

「美人」だなんて・・・う、うれしい。ありがとう(号泣)
実は鼻から下はしもぶくれなので、実際会ったら驚くと思います(爆)

投稿: peruko | 2006年7月20日 (木) 20:12

>わこさん  ニョッキは、取り出せないけどちゃんと中身入ってるのよ。しかも(たぶん)ほうれん草とじゃがいも二色のニョッキが!
こだわってるよね~。

娘さんに見つかると食べられちゃうかも?!

投稿: peruko | 2006年7月20日 (木) 20:14

>モコさん  惹かれるでしょ~?!こういうちっこいもの好きですよね?女子って(笑)
止めてくれた旦那サマに感謝してください(^^)
ハマルと危険な世界です(爆)


「惚れました」だなんて嬉しすぎです♪でも私には(あなたにも)夫と子供がッ!(^^)

私は既にモコさんワールドにメロメロですよっ(笑)結婚して~☆

投稿: peruko | 2006年7月20日 (木) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2718719

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の食玩ワールド・その2:

« ご当地キティちゃんコレクション | トップページ | 夏だからラタトゥイユ »