« 今日のお買い物・Snow-crystals | トップページ | 禁断の食玩ワールド »

ランチデート

今日のデートのお相手はパパではなくお友達のmarirusuちゃん。パスタが食べたくて、西武4階のGiglioへ行きました。

060714_124301 ミクシィのイタリアンコミュでも話題のGiglio、ウワサどおり美味しかった!

前菜3品・パスタ・デザート・ドリンクで1050~1575円(パスタの種類により違います)。私はどうしてもウニが食べたかったので積丹産岩海苔とウニ、mariちゃんはボロネーズをオーダーしました。

前菜、3つとも凝っていて美味しかったです。

060714_125602060714_125501  ←ウニ!今が旬!

岩海苔とウニっていう組み合わせは初めてでしたが、磯の香りがとても強くて美味しかったです。ウニはクリームソースと混然一体となっていました。美味なり。ボリュームもちょうど良い感じ。ひとくち貰ったボロネーズもとっても美味しかった~!

060714_131101 デザートのタルトもドリンクのアイスティーも、とても美味しかったです。西武4階にこんな穴場があったとは!入りやすい明るい雰囲気のお店でした。居心地もよくて、おしゃべりも(いつもですが)大盛り上がり♪

駅前でお食事するなら、おすすめのお店です。

Giglio(ジリオ) 北4西3 西武百貨店4階 011-221-2123

|

« 今日のお買い物・Snow-crystals | トップページ | 禁断の食玩ワールド »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

またまたお初なお店でした^^
パスタはPASEOの五右衛門によく行くのですが
夫と行くときはまずラーメンなので(笑)
ウニ今が旬ですよね!
私も今一番食べたいものはウニです^^

投稿: モコ | 2006年7月14日 (金) 17:54

今日は久々のデートで楽しかったよ~♪
でも、朝からハードスケジュールでお疲れさま!!
また、札幌に戻ったら会おうね~◎

投稿: marirus | 2006年7月14日 (金) 20:26

>モコさん 五右衛門も美味しいですよね♪タラコスパとか。Giglioは本格イタリアンなパスタなのに気軽に食べられるところがgoodです♪

ラーメン私も大好きですよ♪ご主人のお気に入りラーメン屋さんはどこですか?今度教えてください~★

投稿: peruko | 2006年7月15日 (土) 00:12

>marirusuちゃん 今日は楽しかったね♪

実家でのんびりしてきてね~。クリスによろしく!
今日話してた美味しいお店の詳しい場所を今度教えて~(^^)

投稿: peruko | 2006年7月15日 (土) 00:16

これまたおいしそ~☆
足が治ったらあちこち行きましょ^^

この一週間本当にお世話になりまして
ありがとうございます助かりました
来週からはなんとか復活しようと思っています
perukoさんは ネ申!!
このお礼は足が治ってからたんまりと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 秋桜 | 2006年7月15日 (土) 00:17

行った事無いし、かなり気になるお店!
今日は昼前短期スイミングの申し込みに久しぶりに駅方面を徘徊したら、
すごい混雑ぶりにビックリ!

投稿: E | 2006年7月15日 (土) 16:32

>秋桜タン 無理せずゆっくり養生してくださいまし。とりあえず火曜日はお迎え行くよ?

お礼なんて気にしないでねん♪困ったときはお互いサマー!

投稿: peruko | 2006年7月15日 (土) 17:12

>Eちゃん 夏休みプール行くのね!何曜日かな?会えるかな~?

ココ本当に美味しかったよ。今度駅方面でランチデート行きましょ♪

投稿: peruko | 2006年7月15日 (土) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2651568

この記事へのトラックバック一覧です: ランチデート:

« 今日のお買い物・Snow-crystals | トップページ | 禁断の食玩ワールド »