« 今日のお買い物・夏sale編 | トップページ | 今日のお買い物・シンシアローリー キッズ »

今日のお買い物・夏sale編その2

今日も朝から頭痛なのに(偏頭痛持ちです)、ヨガ教室のあとで結構ぐったりなのに、自転車40分こいでまたバーゲンへ・・・。このエネルギーをもっと違う方向に使えばいいのに。

060707_182801まずはローラ・アシュレイへ。女児服が目当てで行ったのですが、札幌店では取り扱ってないとのこと。がっかり~。だったら「Girls wear SALE」なんつーハガキ送ってこないで!!

婦人服は50%以上安くなってるのもあって、よくよく見てたら可愛いのが結構あるある。おばさん向けかと思ってましたが(おばさんだけどさ)、あまりに可愛いので3点もお買い上げ。

大急ぎで昼食(マック)を食べて、ZARAへ。初めて入りました。店内の冷房が異常に寒くて辛かった・・・店員さん、みんなびしっとスーツでした・・・クールビズ逆行?

060707_182501

婦人服はヴィヴィッドすぎて私に似合いそうもなかったので子供服を見に2階へ。

カ、カワイイ~!みんなカワイイ~!GAPよりもっと華やかでヒラッヒラな感じ。婦人服より似合いそうだったので160サイズを思わず探しました。でも殆ど無かった・・・。考えることは皆一緒ね。

rukoが喜びそうなグリーン系のキャミワンピースと寒さ対策に必須の綿カーディガンをお買い上げ。帰って早速着せて見ると、とても気に入った様子で裾をつまんで踊っていました(^^)。

|

« 今日のお買い物・夏sale編 | トップページ | 今日のお買い物・シンシアローリー キッズ »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

今日初めて覗いてみたの、ローラアシュレイ。で、帰宅後、子供服は、そう言えば見つけられなかったと思ってたら、やっぱり扱いがなかったんだね。残念だったね。
でも自分のものやZARAワンピかわいい!真ん中ピンクが特に♥

投稿: E | 2006年7月 7日 (金) 22:29

>Eちゃん ローラの女児服、「オンラインショップで取り扱ってます」というので見てみたら「商品入れ替えの為8月下旬まで休止」だって~。相性悪い??

ピンクのは詰襟リボンのシャツでいかにも私好みなんだけど、前身頃や袖にピンタックのフリルがあしらってて可愛いの~♪
今度自慢します(^^)

投稿: peruko | 2006年7月 8日 (土) 09:02

rukoたん可愛い◎!今回もなかなか買いましたな!
「ZARA」の2Fって子供服なんだ。行った事なかったわ。
女の子向けかな?今度行ってみよう~。

投稿: marirus | 2006年7月 8日 (土) 18:26

>marirusuちゃん ZARA男の子のもあったよ♪
赤ちゃん用もあった。かわいかったよ~(^^)
ローラアシュレイにも赤ちゃん用のおくるみバスタオルとか哺乳瓶ホルダーとかあったよ。
赤ちゃんグッズ買うときはお付き合いするので声かけてね~(^^)

投稿: peruko | 2006年7月 8日 (土) 20:27

自転車でバーゲン先へ行けるなんて羨ましい~^^
運動にもなるわ!
結局私はまだバーゲンに行ってません。涙

私も偏頭痛と言う程ではないかもしれないけど
月に一、二度頭が痛くなるんです・・。
朝起きて頭痛いと本当に嫌なものですよねぇ~!

投稿: micou | 2006年7月 9日 (日) 21:02

>micouさん 土曜日も頭痛でしたがまたバーゲン行っちゃいました(^^:でももうおしまい★

micouさんも頭痛持ち?つらいですよね~。
最近とくにひどくて、常備薬のノーシンホワイト(これ以外だと胃がムカつく)が効かなくて参ってます。歯医者で貰った鎮痛剤を飲んだら効きました(^^)常備したいけど、処方薬は強力だからコワイ。

投稿: peruko | 2006年7月 9日 (日) 22:21

私ビビットな柄&色の服大好きョ^^
最近はあまり着てないけど・・・
札幌にはローラの子供服ないんだ。
この辺はあるけど、ゆ~には似合わなすぎだからいつも見るだけになっちゃう。
ローラが似合うrukoちゃんが羨ましいョ。

投稿: miyuse | 2006年7月11日 (火) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2540030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・夏sale編その2:

« 今日のお買い物・夏sale編 | トップページ | 今日のお買い物・シンシアローリー キッズ »