« 今日のお買い物・夏sale編その2 | トップページ | いちご狩り »

今日のお買い物・シンシアローリー キッズ

良く晴れた土曜日、また朝から頭痛なのに、ruko連れて行くのは大変なのに、またもやバーゲンへ。ある意味病気です。

060708_173601 かねてから気になっていたシンシアローリー キッズを見に東急へ行きました。

デザインが凝っていてラブリーでユニークでとっても可愛い♪あれこれ迷った末に3点お買い上げ。rukoもめずらしく大人しく買い物に付き合ってくれました。

rukoがイチバン気にいってたのはアイスクリームみたいパステルカラーのボーダーが可愛いカットソー。襟のレースは星のモチーフです。腰のところにさりげなくロゴと星のチャームがついていて可愛い!

どれも来春用に130サイズを買ったのですが半袖なら今から着せられそうです。シンシアのお洋服とっても気に入りました。150サイズまでしかなくて残念~。お揃いで着たかったな(^^; 

060708_162501_1 今夏はここで散財したのでもうバーゲンは打ち止め。シャーリーテンプルもラルフも組曲も断念です。見ると欲しくなるのでもう行きません!(宣言。ただし将軍様の某国なみにアテにならない)

東急8階にはラブベリのショップがあります。ラブベリのプリクラを発見!撮影後、プリクラが出来上がるまでの待ち時間はラブベリと一緒に踊れます(笑)私の方がノリノリだったかも~。

|

« 今日のお買い物・夏sale編その2 | トップページ | いちご狩り »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

前髪のせい?ポーズのせい?とても大人に見える!
ボーダー大人が着てもよい感じだね。

投稿: E | 2006年7月10日 (月) 04:59

rukoちゃん来春用で130なんて大きいね。
ゆ~は100でも着れるョ(笑)
札幌では夏服っていつ位まで着るの???
この辺は10月位までは着てるョ・・・
今買っても充分使えるから気にしないけど、着る期間が短いと私も考えちゃうかも?!

投稿: miyuse | 2006年7月11日 (火) 08:01

>Eちゃん 髪下ろしてるからそう見えるのかな?この写真では分からないけど一部キラキラのラメボーダーになってるの!可愛い~♪


>miyuseさん rukoは身長105センチくらいなんだけど太ってるしガッチリ体型で胴長なので、半袖トップスなら130でもOKなの~。普通130って小学生だよね(^^;
札幌は半袖着るのは6月~9月かな?でも半袖の服って安いし可愛いし、ついつい買っちゃう~(^^;

投稿: peruko | 2006年7月11日 (火) 19:06

ルコタンちょっと見ない間に大人っぽくなったね~
シンシアの服可愛い☆
柊が下痢してて、夏バーゲンまだ行けてないの。終わっちゃうよ~
7月は帰れなくなったから、8月に帰ったらプリクラ4人で撮ろうね!

投稿: きゅう | 2006年7月11日 (火) 20:58

>きゅう 今週末パパの服買いにgap行くの。
何サイズのどんなのが欲しいか教えてくれたら柊のも見ておくよ♪
ラブベリプリクラはなかなか楽しかったよ♪8月楽しみね☆

投稿: peruko | 2006年7月12日 (水) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2556282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・シンシアローリー キッズ:

« 今日のお買い物・夏sale編その2 | トップページ | いちご狩り »