« DORA弁当 | トップページ | 今日のお買い物・夏sale編その2 »

今日のお買い物・夏sale編

Uv_1 今日はEちゃんと「シネマの会」第3回目、ミラ・ジョボビッチ主演「ウルトラヴァイオレット」を観てきました。

近未来のSFアクション映画で、ストーリーや設定はどこかで聞いたような感じのお話なんですが、とにかくミラがキレーイ!スタイルいい~。何食べて暮らしているんだろ?

ヘソ出しの皮スーツ(赤白黒あり。どれもcool)姿でバタバタと700人以上も殺していくんですが、彼女のおなかに見とれてました。

060706_122201 映画のあとはホテルクラビー札幌パスタランチ。あっさり味でしたが結構量が多くて美味しかったです。デザートもあれば尚よかったな。

ファクトリーのELLE planetでお値下げしてたTシャツ2枚を買いました。1000円♪王冠のキラキラプリントのインパクトで二の腕への視線が逸れる効果を期待したい(笑)

060706_185401 もっともっと見たかったのに無常にもあっという間に時間は過ぎてしまいました。avvで気になった服があったので、また見に行こ。

・・・・明日はローラアシュレイとZARA見に行ってきます♪

|

« DORA弁当 | トップページ | 今日のお買い物・夏sale編その2 »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

本当にありがとう!映画に食事にお買い物と濃厚な時間だったよね。
明日はいよいよローラアシュレイなのね。私も時間があれば覗いてみようかな!

投稿: E | 2006年7月 6日 (木) 23:46

perukoさんはけっこう映画観に行くのね。
毎月何日とか決まってるの?
仕事をしていても、お休みの日は自分の時間を充実させる、私の憧れの生活だわ♪
洋服もバーゲン真っ只中だね。
この間娘とともに見に行ったら、機嫌が悪くて大声で泣きわめかれて恥ずかしかった。
それに全然集中して洋服見れなくて。
バーゲンには子供を連れて行ってはいけないね…。

投稿: わこ | 2006年7月 7日 (金) 06:12

映画&バーゲンお疲れ~
いいなぁ・・・うちは小さい方も水玉模様になっちゃったので暫くはちょっと><。

投稿: 秋桜 | 2006年7月 7日 (金) 09:26

楽しそう~!
クラビーは妹が結婚式したんですけど
趣があってステキでした。料理も美味しいし~!
泊まるのも安くて朝食も美味しいんだそうです^^
機会があればゼヒ☆
週末夫と大通り周辺を歩くことになりそうですが
どこかオススメのご飯やさんありますか?
おそらくフルーツケーキファクトリーの上の
ハンバーグになりそうな(笑)

投稿: モコ | 2006年7月 7日 (金) 15:30

バーゲンの季節ですね。
会社にいた頃お昼休みの1時間に命かけて
よくデパート行ってましたよね(笑)
私も行きたいな~。

投稿: りっちゃんママ | 2006年7月 7日 (金) 16:45

やっぱり気になって今日はファクトリーコムサ覗いて来ましたが、狙ったかばんは30%オフと値引きの勢いが悪かったので、今回は諦めました。子供服は激混でした。
ローラアシュレイも初めて入って来たよ。久しぶりの世界でした。数少ない男の子グッズもラブリーでびっくりしたよ。

投稿: E | 2006年7月 7日 (金) 18:56

追加です。木曜日に話した面白ブログfromオーストラリアです。6月にカンガルー編があります。
http://yoidegojal.exblog.jp/i0

投稿: E | 2006年7月 7日 (金) 19:29

>Eちゃん 楽しかったね♪次回はいつにしよう?夏休み明けかな~。
BAG残念だったね~。でも潔くあきらめたEちゃん、堅実。
ローラ女児服無かった~(泣)表参道店だけなんだって。でも自分の買ったよ♪

投稿: peruko | 2006年7月 7日 (金) 19:43

>わこさん 映画はruko入園以来月イチで見に行ってます(^^)毎週木曜はレディースdayで女性1000円なの♪

「お休みの日」ではないんですよ☆映画&ランチ&バーゲン後、速攻帰って授業です(^^;月~金毎日3時以降は授業があるのです~。充実しすぎて結構キツイです(^^;

子連れバーゲンは厳しいですよね。私も何度も大変な目にあってます(^^;

rukoが2歳くらいの頃は、買い物前にデパートの遊び場でトコトン遊ばせ、クタクタになったところでベビーカーに乗せて売り場を徘徊して半強制的に寝かせてから買い物してました(爆)

投稿: peruko | 2006年7月 7日 (金) 19:57

>秋桜タン 自宅軟禁だね・・・辛さ、お察しします~。早くよくなるといいね。全快したらbaby行こう♪


>りっちゃんママ そうそう!バーゲンに行くために、お昼ご飯は5分で食べてたね(^^; 買い物と旅行と飲み会に命かけてたあの頃がなつかしい~♪

投稿: peruko | 2006年7月 7日 (金) 20:02

>モコさん 妹さん、挙式クラビーですか!素敵な雰囲気ですよね~♪

週末札幌に来るんですか?夫婦デート?いいなぁ~(^^)
「フルーツケーキファクトリーの上の
ハンバーグ」って「芝」ですよね?!うわぁ懐かしい!食べたい!美味しいし安いし量も多いし、いいですよね。

kビル(南1西2・新生銀行の左隣)の地下は最近リニューアルしてキレイになって、リーズナブルで美味しいお店が多いですよ。「とんよし」とんかつ・豚しゃぶが美味しいです♪ご参考までに。

投稿: peruko | 2006年7月 7日 (金) 20:09

映画羨ましいナ!!
パスタも美味しそうだ~~~(^0^)
お近くならご一緒するのに・・・
残念!!

投稿: miyuse | 2006年7月11日 (火) 07:53

いいホテルですね^^

投稿: ホテルクラビー札幌の宿泊が安くてお得なとこは | 2007年6月24日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2529568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・夏sale編:

« DORA弁当 | トップページ | 今日のお買い物・夏sale編その2 »