« 高橋真琴先生の少女画集 | トップページ | たのしいあつまりat NEW YORK CAFE »

オゾニコでランチ・その2

今日は、OL時代にとってもお世話になったm先輩と、marirusuちゃんとランチ。久しぶりにオゾニコに行ってきました♪

Rimg0133  今回も、とってもお得な前菜・デザート付のランチセットをオーダー。

前菜。なんだか話に夢中でお店の方の説明が上の空で覚えてませんが、とっても美味しかったです。キャベツの入ったラタトウィユみたいなの。

このあとサラダとパンのプレートが。そしてお目当てのパスタ!

Rimg0134_1

パスタは前にも頂いたウニのタリアテッレ

これはほんとに美味しい。濃厚だけどしつこくない。皿まで舐めたいくらいよ。量もね、大食いの私でも大満足。

Rimg0135_1Rimg0136_1   パスタを食べ終えた時点でお腹いっぱいですが、スイーツは別腹!ショーケースに並んだ色とりどりのケーキたちの中から選ぶ時間もまた楽しい(^^)

私はチョコレートのムース、m先輩とmariちゃんはイチゴショートを選択。チョコのムースは金箔が乗っててゴージャス!お味もゴージャス!不思議な食感のジェラートまでついてました。なんのジェラートか聞くの忘れちゃった。目にも美味しいプレートになってます(^^)

美味しいお食事もさることながら、久しぶりに会った気の合う仲間との会話がとても楽しかったです(^^)また会いましょうね~☆

Rimg0137_2 ランチの帰りに3人で三越のアフタヌーンティーへ。お買い得になっていた日傘をget♪

持ち手がくるんと曲がってて、籐巻きなのがポイント。早速差して帰りました。少し大人になった気分(じゅうぶんおとなですが)

|

« 高橋真琴先生の少女画集 | トップページ | たのしいあつまりat NEW YORK CAFE »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

perukoチャン こんばんわ★
お友達とのランチ おいしそーう( ´艸`)
パスタには目がないので
ウニのタリアテッレは一度食してみたい!!
perukoちゃん ランチ満喫してるね!
是非是非 お供させてくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: A-Co | 2006年8月 4日 (金) 23:05

特にケーキがまた食べたくなっちゃった!
日傘、とってもかわいい!そして私日傘持ってないことに気づきました。欲しい!

投稿: E | 2006年8月 5日 (土) 00:09

>A-Coちゃん  パスタお好き?じゃあココはおすすめよ!夏休みが明けたら一緒に行きましょ~(^^)

A-Coちゃんのお洒落なサイト、リンクさせてもらいました~☆

投稿: peruko | 2006年8月 5日 (土) 01:21

>Eちゃん  オゾニコまた行こうね~。外のテラスが気持ちよさそうだった!今日は暑すぎだったかも、だけど。

日傘いいでしょ~!今度見せびらかすよ(^^)まだ結構色々種類あって、どれも1500円くらいだったよ。お買い得♪

投稿: peruko | 2006年8月 5日 (土) 01:26

昨日は美味しい&楽しかったね~♪♪
食べすぎたので、夜はソ-メンに抑えました。。
分かれてから3時間くらい歩き回ったよ。産まれる!?
やっぱり日傘これにして良かったね!

投稿: marirus | 2006年8月 5日 (土) 12:32

お店の名前聞いた事があります^^
素敵なランチタイムですね~!
タリアテッレもデザートも美味しそう!

今日の私のデザートは子供と家でかき氷。
うまく氷が削れずかき氷作りに一汗かきました(^_^;
(駄洒落じゃないです。笑)

投稿: micou | 2006年8月 5日 (土) 20:02

>marirusちゃん  先生から風邪伝染った・・・今朝点滴してきたよ~。

夏風邪、つらすぎ。mariちゃんも気をつけてね~!

投稿: peruko | 2006年8月 7日 (月) 17:00

>micouさん  美味しかったですよ~(^^)

カキ氷、うちも毎日食べてる~。カルピス原液をかけるのがお気に入りです♪

投稿: peruko | 2006年8月 7日 (月) 17:05

私の隣席ですよね!たしか斜め前がニンプーさん?

私はテラス席で、熱くて熱くて、大変なことになりました。

ではでは

投稿: 中村雅人 | 2006年8月 8日 (火) 01:46

>中村雅人さん そうです!実はテラスにいらしたときから気づいてて、隣に移られたときは「vipキター!!」とひとりキンチョーしてました(笑

今度どこかでお会いしたときは是非サインを(^^)

投稿: peruko | 2006年8月 9日 (水) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/2933184

この記事へのトラックバック一覧です: オゾニコでランチ・その2:

« 高橋真琴先生の少女画集 | トップページ | たのしいあつまりat NEW YORK CAFE »