« さとらんどで収穫体験 | トップページ | 夏のおうちごはん »

たのしいあつまりat my home

今日は幼稚園の芋掘り遠足の日でしたが、あいにくのお天気で中止。園友たちが我が家に集まり、にぎやかな一日でした(^^)

Rimg0121_edited_2Rimg0122_edited_1 右:英語の教材で遊ぶ女子チーム

 左:シルバニアのドールハウスに夢中の男子チーム(^^)

お昼はカレーライスと、サラダの代わりにラタトゥイユ。子供が大好きな最強メニュー、カレーライス万歳!ラタトゥイユはママたちに好評でした。作った甲斐があったわ♪

rukoはこのあつまりを「ティーパーティーなの☆」と言っていました・・・プリンセスの影響ですね(^^;; 暑くてじめじめした最悪のお天気でしたが、夏休みの終わりのいい思い出になったようです。

|

« さとらんどで収穫体験 | トップページ | 夏のおうちごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rukoたん、その後ケガよくなったかな?
幼稚園仲間、楽しそうですね。
それにしても雨、ムシムシして
洗濯物が乾かないです・・

投稿: りっちゃん母 | 2006年8月18日 (金) 17:28

園友たちとの集まり楽しそうだね!
↓それにしても、rukoたんの怪我大丈夫!?
ビックリしたよ。大丈夫そうで安心したけど。。
私も甥っ子たちのお相手は体力勝負だわ!

投稿: marirus | 2006年8月19日 (土) 00:13

雨で残念だったね。我が家もプールの予定が息子の調子が悪くキャンセルしたよ。あと火曜日は息子が午前帰宅です。ランチはまた今度だね、残念!

投稿: E | 2006年8月19日 (土) 01:25

>りっちゃんママ rukoの足はすっかりよくなりました(^^)

仕事が始まっちゃうと園友と家で遊ぶ機会がなかなか持てなくなるので貴重な夏休みだったよ~☆もう年少ともなれば皆勝手に遊ぶのでママたちはオシャベリできてよかった♪

投稿: peruko | 2006年8月19日 (土) 16:17

>marirusちゃん rukoはもう大丈夫よ♪

「えこりん村」ゼヒ行ってみて~!楽しいよ(^^)ガーデニングのヒントも満載☆私もあの庭(というか雑草だらけの荒地?)をなんとかしたくなりました。

投稿: peruko | 2006年8月19日 (土) 16:20

>Eちゃん  そうだった、午前保育の日でしたね。

t君体調悪いのかな?プール残念だったね~。我が家は日曜に行くのでもし体調が良いようなら良かったら合流しない??

投稿: peruko | 2006年8月19日 (土) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3108818

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいあつまりat my home:

« さとらんどで収穫体験 | トップページ | 夏のおうちごはん »