« 夏だから夏バテ | トップページ | モエレビーチ »

夏休み満喫中!

おかげさまですっかり体調も戻り、夏休みを満喫中です♪

Rimg0124_edited_1Rimg0119_edited_2  木曜日、普段なかなかゆっくり会えないOL時代からのお友達のおうちへ。先月生まれた赤ちゃんはプクプクした小さなおててがとっても可愛かった~(^^)

ma douceで買ったお祝いのタオルとぬいぐるみも喜んでもらえて、良かったです。上のおねえちゃんはrukoの2歳下ですが、仲良く一緒に遊んでいました。素敵なミニチュアキッチンに萌え~(笑)

金曜日園ママ&kids6組が集結!A-coちゃん邸でBBQパーティー

広~いお庭にも素敵なインテリアにも、いちいちキャーキャー感動しっぱなし。セレブな雰囲気と真昼のビール(何杯飲んだか聞かないで!)にすっかり酔ってしまいました(爆)

ドコを撮っても絵になる家でしたが酔っ払ったので画像はナシ(笑)

久しぶりに再会した子供たちも、楽しそうにひたすら遊んでいました。やっぱり仲良しのお友達同士だとみんなイキイキしてるなぁ~(^^)ママもkidsも、とても楽しい一日でした。

|

« 夏だから夏バテ | トップページ | モエレビーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんのおてて、やっぱりいいものだね〜。触りたいって思うよ。
BBQパーティーなんて、素敵!!
夏休み、体調ももどって何よりでしたね。

投稿: E | 2006年8月12日 (土) 22:12

>Eちゃん あかちゃん、ぷにぷにで可愛かった~(^^)

BBQパーティー、私はひたすら肉を焼きビールを飲んでいました(^^;園ママ交友関係が広がってヨカッタ(^^)

やっぱり健康第一だわ、と実感した三十路の夏(爆)

投稿: peruko | 2006年8月13日 (日) 15:22

Mちゃん可愛かったね~!!
お祝いのおくるみタオルもすっごく可愛いかった!
今度BBQパ-ティー話聞かせてね♪

投稿: marirus | 2006年8月13日 (日) 23:04

>marirusちゃん  あんなに安産でスッポ~ンと産めるんなら、2人目考えてもいいかなと思った(^^; 

Mちゃん、もすこし大きくなったらまたもっと可愛くなるだろうね☆

次は君の番だ!もう少しだね~♪タノシミ!

投稿: peruko | 2006年8月15日 (火) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3034197

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み満喫中!:

« 夏だから夏バテ | トップページ | モエレビーチ »