« 夏のおうちごはん | トップページ | 今日のお買い物・カトラリー »

今日のお買い物・最終夏sale

Rimg0120_1フラリと寄ったanyFAMで、rukoがめずらしく置いてあるオモチャに熱中してくれたので、ついつい・・・

70%offですってよ、奥さん!! バーゲン前から「カワイイ~」と思ってたのよ。バーゲン中も何度も手にとっては戻していたの(私には高くてさ)。好きな色なので手持ちの服にも合いそうです。ウエストはゴムでラクラク(ある意味危険)。お食事目的のおでかけで重宝しそう(笑)

Rimg0124_3 この長袖サマーニット、GAP900円でした!安っ!

襟ぐりが大きく開いてて着やせ効果期待(笑)襟もとの透かし編みも萌え~です。大好きなピンク♪9月いっぱいまで着れるかな?

他にキャミ2枚(ピンクとミントグリーン)も購入、なんと各300円!!さすがGAPです。

|

« 夏のおうちごはん | トップページ | 今日のお買い物・カトラリー »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

スカート、とってもかわいい!!確かにお好みの品に違いないって思ったよ。
GAPもお値段嬉しいよね。最近水玉Tシャツがバーゲンになるのを待ってと思い覗いたら、品物そのものが見当たらかったよ。女子向けのだけど、息子と水玉のおそろいねらってたの〜。かなり残念…。
きっと月曜日から秋物一色に変わるのかな〜。秋物って昔から大好き!

プール情報。休憩するところのテレビやプールで見られるテレビ(これは音なし)も甲子園を流すと思うよ。我が家は明日の息子の様子次第かな。

投稿: E | 2006年8月19日 (土) 22:48

そうそう!
お食事の時にはゴムウエストがいいわよね~(笑)。
私なんて胃下垂らしくて食べるとすぐにお腹ぽっこりだから。
このスカート涼しげでかわいいね!
私はグリーン系の色が大好きだよ。
このぐらいの丈のスカートも魅力的。
だけど私って腰が張っているせいか、なぜか似合わないの!
だから、perukoさんがどんなトップスと合わせて着るのか興味津々!
是非着たら写真アップしてください!
それにしてもGAPってそんなにお安くて良い物が手にはいるのね!
この辺にはGAPのお店がないからうらやまし~。

投稿: わこ | 2006年8月20日 (日) 15:11

お久しぶりで~す^^
すっかり遊びほうけておりました^^
まぁ!かわいいスカート☆
しかも70%OFFだなんて☆
いい色だし・・・
私はこの夏同じような茶色のスカートを買いました。
使い勝手が良くって気に入ってるんだ!!
ランチの時なんか最高だね(笑)
GAPも安くなってるんだ~!
今週は幼稚園があるから、ふらっと見てこようかな~^^

投稿: miyuse | 2006年8月20日 (日) 21:00

>Eちゃん 昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆水玉トップス残念だったね~。GAPは回転速いからね。

あ!明日の準備しなくちゃ!なんにもやってないよ~(^^;

投稿: peruko | 2006年8月21日 (月) 13:16

>わこさん  さっそく昨日着て見ました♪クリームイエローの、小さめのポロシャツをあわせてみました。ボタンは全部開けて、インにスカートと同色のキャミを着て。なかなか爽やかコーデ?!
写真は・・・もう少し痩せないと無理(笑)

わこさんちの辺りはGAPないんだね~。安いし普段着にガンガン着れるので、好き(^^)子供服の160サイズもモノによっては着れるので、rukoとオソロもできちゃう♪

投稿: peruko | 2006年8月21日 (月) 13:31

>miyuseさん  たーくさん遊べたみたいで、良かったネ!

ウエストゴムってラクだから、ついつい着ちゃうんだよね~。今年はとにかくスカートばかり履いてて(デニムは暑いし、太ったのでキツイ・・・)特にこういうヒラヒラしたのが大活躍でした。歩きやすいし座りやすいし。

ウチも明日からruko2学期。夏休みってあっという間だね~。

投稿: peruko | 2006年8月21日 (月) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3121428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・最終夏sale:

» 黒い太陽って。。 [女性の生活研究所]
黒い太陽にはまって毎週みてまーす。 お盆も過ぎてそろそろ夏の最終バーゲンですね 買い物って始めるとなんか勢いづいちゃうんですよねえw 結構インターネットショッピングもいいものあるんですよ みてみてくださいね [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 16:51

» もうすぐ秋ですね。今年はこれで決まりだね! [いちおし情報館]
今年の秋のファッションはこれが流行るみたいね。ここから始めようよ♪ [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 20:48

« 夏のおうちごはん | トップページ | 今日のお買い物・カトラリー »