« キンキーブーツ | トップページ | 今日のお買い物・秋のコスメ »

2万アクセス!

Rimg0042_3  TA-DA !  本日、cafe perukoアクセス数20000件を突破いたしました!

これもひとえに、遊びに来てくださるみなさんのおかげです(^^)

今年の1月にブログを初めて以来、ブログを通じて狭い狭~い自分の世界が少しだけ広くなったような気がしています。家事の瑣末なことも、「ネタになるかも?!」と思うと楽しくできたり。ダラダラした日常に埋まって感度ニブリがちな自分のアンテナを、いつでもピンと伸ばしておきたいな。

お気に入りブログへ遊びに行く楽しみも、ブログを始めてから知りました。暮らしを楽しむ達人の方たちばかり、勉強になります。いつもコメント下さる方とは、面識なくてもまるでお友達みたいな気持ちに(勝手に?!)なっています。ありがとう!

コメントは頂けないけどcafe perukoに遊びに来てくださる方も大事なお客様です(^^)これからも遊びに来てくださいね。気が向いたら、コメントください☆

居心地の良いカフェのように、気楽にくつろげる時間を過ごしてもらえたらうれしいです。お飲み物はセルフサービス(笑)

お好きな飲み物を片手に、朝のひとときを、小春日和の午後を、秋の夜長を、お楽しみくださいませ・・・♪

|

« キンキーブーツ | トップページ | 今日のお買い物・秋のコスメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
いつも魅力的で大好きです。これからも楽しいカフェに期待してます。
そうそう、日常生活にネタを探す目がある分、自分がラクになることあるある!!

投稿: E | 2006年9月22日 (金) 10:05

2万アクセス オメデトウ!!
ブログを始めると世界が広がるよね
今まで見えなかったものが 見えるようになったり
細かな部分を見落とすことが少なくなったような気がするよ
これからもステキなブログ 更新していってね!!
リアルカフにもェいきましょうぞ(笑)

投稿: A-Co | 2006年9月22日 (金) 10:48

>Eちゃん  ありがとう♪

こんなにブログにはまったのも、Eちゃん&Yさんのステキな夫婦ブログに触発されてのこと・・・これからもよろしくです(^^)

投稿: peruko | 2006年9月22日 (金) 13:16

>A-Coちゃん  ありがとう♪

A-Coちゃんの、とても素人とは思えない、クオリティの高いブログ(とHP)にインスパイアされることがとても多いよ~
ブログ、rukoもお気に入りなんだよ♪『kくんの写真見たい』とか言ってるし(^^)更新されてると妙~にウレシイ(笑)

これからもネットでもリアルでもよろしくです♪
リアルカフェ、ぜひ~!オススメカフェに連れて行ってくださいまし(^^)

投稿: peruko | 2006年9月22日 (金) 13:23

すごいです!おめでとうございます。
私も、もう少し家の中にもアンテナを伸ばしたら、家にいるのが楽しくなるかなぁ^^;)
冬がやってくるし、その線で楽しくやっていこう。(見習わなくちゃ!)
今後ともよろしくです。

投稿: みかん | 2006年9月23日 (土) 22:27

>みかんさん  ありがとうございます♪こちらこそよろしくです~☆

みかんさんのおでかけ情報で、我が家の週末レジャーを決めることが多いので(笑)、おうちにこもられちゃぁ困りますっ(^^)これからもバシバシおでかけしてください♪

先日の「百合が原」に触発されて、ウチも今日行ってきましたよ。
ダリアきれいでした~!

投稿: peruko | 2006年9月23日 (土) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3531750

この記事へのトラックバック一覧です: 2万アクセス!:

« キンキーブーツ | トップページ | 今日のお買い物・秋のコスメ »