« スープの季節 | トップページ | サッポリーニでランチデート »

今日のお買い物・70%OFF

Rimg0003_4 またany famです。セール前から何度も何度も見てて、気になっていたバッグ。

半額になったときにあやうく買いそうになったんですが、我慢して良かった。70%オフになってました♪

茶色×ミントグリーンの色合いが可愛くて、大きいリボンもラブリー。リボンに飽きたら取り外しちゃったり、ブローチにして服や帽子につけてもいいかな~。

たくさん入るので、ヨガや英語のお稽古ごとのときもコレひとつで済みそう。自転車の前カゴにも入りそうだし。地が茶色なのでもう少し使えるかも。今月いっぱいOK?

Rimg0082 去年の春に買って、2シーズンびっしり使い倒した1000円カゴバッグ。

スパンコールと持ち手がボロボロになってしまい、みすぼらしくなったので処分しました。

結構気に入って使っていたのですが・・・さようなら。

|

« スープの季節 | トップページ | サッポリーニでランチデート »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

よかったね。狙ってたのが更にオフになってるのって嬉しいよね。
いつも秋物って血が騒ぐくらい魅力的に思えるのに、今年は結構黒ばかりが溢れてて、今日のウィンドショッピングはあんまり面白くなかったよ。

投稿: E | 2006年9月 7日 (木) 17:09

私好みのバックだわ~^^
やっぱりperukoさんと気があいそう(^^)
それにしても70%OFFとは良い買い物したよね~。
私の欲しいのって、毎回『もう一声』って思ってる間に売れちゃうんだ
~。
悲しい(^^;)

投稿: miyuse | 2006年9月 8日 (金) 16:14

おっ!!このバッグも私好み~☆
茶色×ミントグリーンってこんなにもかわいいのねぇ。
しかも70%off?!
いいなぁ。
perukoさんは買い物上手ね!
そう言えばこの間紹介していたリネン雑貨に影響され、昨日布屋さんで布とレースを買ってきて、電話カバー作ってみたよ。
出来上がったらサイズが思ったよりちっちゃかったから、余り布でまた作り直すかも・・・。
最初からしっかりサイズ計ればいいのにねぇ(って自分では計ったつもりだったんだけど)。

投稿: わこ | 2006年9月 8日 (金) 16:20

茶色×ミントグリ-ンの組み合わせが新鮮で可愛い!!
欲しかった物が70%でGetなんて、満足度倍増♪
そして、とっても似合いそうよ◎
本日のG会のup待ってま-す!!

投稿: marirus | 2006年9月 8日 (金) 18:12

>Eちゃん 70%だからホントにリーズナブルなお値段でした。早速使ってるけどたくさん物が入って嬉しい(^^)

雑誌の受け売りだけど今年の秋冬は「英国調」がキーワードだそうで、英国トラッドな服が好きな私は結構目移り状態です(笑)。

黒い服、最近あんまり着なくなったかも・・・カラーが「春」だから黒はタブー色なんだって。でもやせて見えるのよね。黒。

投稿: peruko | 2006年9月 9日 (土) 21:47

>miyuseさん  あら☆バッグの好みも合うんだね~うれしいな♪

カワイイでしょ?!なかなか使い勝手もいいのよ。振り返ってみると今期もany famで買い物することが多かったなぁ・・・

私は「安かった自慢」をするのが好きで、「コレ安かったんだよ~」ってあちこちで言ってしまいます(^^;セレブになれないね(笑)

投稿: peruko | 2006年9月 9日 (土) 21:52

>わこさん  あら、わこさんもこういう感じのバッグ好み?なんだか嬉しいな~(^^)

自分で電話カバー作ったの?!すごいなぁぁ!お裁縫できる人ってうらやましいです。お裁縫、きっちり計るのが苦手なので私が作ったらきっとヒドイことになりそう。電話カバー欲しいなと思ってました。今度upしてね♪

投稿: peruko | 2006年9月 9日 (土) 21:57

>marirusちゃん  日傘も、脱いだGジャンも、ぽいぽい入れても平気なくらい大きいので重宝してま~す(^^)

G会、人数も多くてなかなか盛り上がったよ。向かいの人(女性)に「小泉今日子に似てるって言われませんか」って言われた!!!!←今週一番嬉しかったこと(笑)・・・全然似てないけどね(爆)

投稿: peruko | 2006年9月 9日 (土) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3352885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・70%OFF :

« スープの季節 | トップページ | サッポリーニでランチデート »