« 今日のお買い物・秋のコスメ | トップページ | ちいさい秋みつけた »

NEW GOLF試乗会&秋の百合が原公園

Rimg0009_edited 今日は幼稚園のバザーがありました。パパにrukoの子守を頼んで朝から「たまいれゲーム」のお手伝い。疲れたけど楽しかった♪

午後はパパにつきあってNEW GOLFの試乗会へ。まあ完全な「ひやかし」なんですが・・・

Rimg0006_2Rimg0001_edited_2 同じGTIでもGOLF GTIはさすがに高級感漂う感じでした。室内広いし、シート革だし。

でもやっぱり私はPOLOの方が好きかなぁ~・・・若々しい感じがする。

Rimg0007_2 左がNEW POLO GTIです。赤もいいねぇ。

うちの(’01)と比べると、同じGTIでもかなり違います。うちのはもっと地味~な感じ?!NEWはちょっと不良っぽいです(笑)速そう~!

Rimg0011_edited_1Rimg0010_6  試乗のあと、まっすぐ帰るには勿体無いお天気だったので百合が原公園へ行きました。

園内はすっかり秋でした。

Rimg0016_edited_2Rimg0019_edited_1  ダリアが見ごろです!ダリアってこんなにじっくり見たことなかった・・・バラのように色んな種類があるんですね。

大輪の花たちの間でちょうちょが蜜を吸ってました。

Rimg0024_edited_1 Rimg0020_2

うぅ~ん、みんなキレイよ~♪

夕暮れ近い、強い日差しのおかげで、青空がほんとにキレイでした。天気は良いのですが、帰りがけは少し肌寒いくらいです。

←このお花が一番好き。色が大好き。ハミルトン・リリアンという名前でした。すごい凝った花びらですよね。見入ってしまいました。

Rimg0014_edited_4 Rimg0034_1  私がお花に夢中で写真を撮っているあいだ、パパとrukoは遊具で遊んでました。

←まつぼっくり!帽子にいっぱい拾いました。

大雪山の旭岳が初冠雪だそうです・・・ああ、雪が降るのね~今年も(^^;

|

« 今日のお買い物・秋のコスメ | トップページ | ちいさい秋みつけた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
百合が原公園、行ってないなあ。写真、秋ですねえ。近々また行ってみたいです。
GOLFもPOLOもGTIは悪そうな顔ですねー。サッカー選手なら、ルーニーってとこでしょうか。あ、頭は悪くないから、ちょっと違うか。
ここのショールーム、キッズコーナーがあるんですね。バケネコのお店には無いんですよ。あるといいんですけど。
ここって、新道沿いですか?

投稿: yusaku | 2006年9月24日 (日) 00:02

OH!パワフルw
今日はお疲れ様でした~
夜サワ、楽しみね^^^^^^^

投稿: 秋桜 | 2006年9月24日 (日) 00:18

>yusakuさん 今年6回目?くらいかな。百合が原は。

すっかり秋の気配、爽やかでお散歩にぴったりです。夏より人が減ってるので、t君とドリブル遊びも思いっきりできますよ♪

ルーニー(笑)・・・確かに、ワルといえばルーニー!でももう少しクレバーなイメージかも?!誰かいませんか(笑)

新道ではなく、西町です。キッズ用ビデオ完備、おもちゃもたくさんあって、rukoはなかなか帰りたがりませんでした(^^;

投稿: peruko | 2006年9月24日 (日) 22:22

>秋桜タン  おつかれっす!

楽しかったね~また来週もゼヒあそびましょう♪

鮭、おいしかったよ~☆

投稿: peruko | 2006年9月24日 (日) 22:23

うちも先週、公園に行ったんです!
思ったよりも咲いているお花が少なくて・・・。
でもダリアやコスモスは咲いていましたね~^^
ダリアっておばあちゃんちに咲いてる花のイメージが
あるんですけど(笑)、今はシックな色合いの物とか
もあって素敵なんですよね~^^
帰りに公園のそばのバッティングセンターに寄って
ちょっと打ってみましたが空振りばかり・・・(^_^;
野球の選手を尊敬しました!笑
案の定、次の日筋肉痛でした・・苦笑

投稿: micou | 2006年9月24日 (日) 22:40

>micouさん  即レスです♪チャットしてるみたい~(笑)

百合が原に遊びにいらしてたんですね(^^)汽車乗りましたか?
今時期は枯れ野原になっている花壇も結構ありますもんね~。

確かにダリア、ウチのおばあちゃんの家にも咲いてました!(笑)
だからなのか、あんまり「おしゃれなお花」っていうイメージがなかった・・・ただ大きいだけって感じでしたが、みごとに覆されました!球根欲しくなりました(^^)

バッティングセンター、確かにあのへんにあるある!チャレンジャーですね~!スゴイ!
私、今まで一度も行ったことがないかも?!バッティングセンター。
空振りどころか、デッドボールかもしれませ~ん(笑)

投稿: peruko | 2006年9月24日 (日) 23:17

perukoさん家はGOLFに乗ってるんだ~!
おっしゃれーーー☆
新車には買い替えないの?!
うちの旦那は車の試乗会や展示会に行くと即購入したがるんだよね~(--;)
だから、ひやかしでは絶対行けないんだよーーー^^;
ダリアすごく綺麗だね☆

投稿: miyuse | 2006年9月25日 (月) 20:39

>miyuseさん  ウチの車はPOLOなんです。GOLFの弟分って感じのクルマです。

3月に買ったばかり(中古よ~)なので、当分買い換えないつもり。ていうか買えない(笑)パパはVWユーザーのブログ愛読者なので、話の種に試乗会に行ってみただけなの(^^;

ダリア綺麗でしょ~?!被写体がいいと写真が上手に見えない?!(自画自賛)

投稿: peruko | 2006年9月26日 (火) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3551492

この記事へのトラックバック一覧です: NEW GOLF試乗会&秋の百合が原公園:

« 今日のお買い物・秋のコスメ | トップページ | ちいさい秋みつけた »