« 今日のお買い物・Snow-crystals | トップページ | キンキーブーツ »

髪を切ってきました

Rimg0004_2  すっごく久しぶりに、ちょこっとだけパーマをかけてみました♪

かれこれ4年通っている、近所のサロンのおなじみの美容師さんにお願いしています。

久しぶりのパーマに、ちょっとびくびく・・・でも仕上がりはわりと満足しています。髪に動きが出て、軽い印象になった、かも?!

襟足も、長く伸びたところをスッキリ切ってもらいました。秋冬は服にボリュームが出る分、髪はスッキリしておかないと。小柄なだけにもたついた印象になりがちなんです・・・

カラーリングも久々に施してもらいました。秋冬だからダーク系を入れました。気になっていた白髪(^^;)もきれいさっぱり消えて満足です~☆

やっぱり1.5ヶ月おきにはサロンに行きたいところだけど・・・2ヶ月おきが精一杯(^^;

|

« 今日のお買い物・Snow-crystals | トップページ | キンキーブーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真のperukoさん【今井美樹】に似てる~~~☆
やっぱかわいらしいヮ!!
同い年なのに若く見えるもん!!
私も今週中にはパーマをかけに行きたいけど、内職が山のようだからちょっと無理かも・・・^^;
ダーク系のカラーはどう?!

投稿: miyuse | 2006年9月20日 (水) 16:47

素敵!似合うね!ちょっと大人な感じ!
明日早めに行くから大丈夫だよ!!

投稿: E | 2006年9月20日 (水) 17:01

あ、perukoさんだ~☆
やっぱお美しいじゃないの!!
ちょっと毛先に動きがあって素敵ね♪
そうそう、冬はダークな色のほうがいいと思う。
今年の秋冬は黒が流行るから、髪も暗めのほうがお洋服にしっくりあいそうだし。
でも2ヶ月に1回のペースで美容室に行っているなんてすごいねぇ。
私は3ヶ月に1回。
もう限界っ(x_x;)ってなる頃に行ってます…。

投稿: わこ | 2006年9月20日 (水) 17:39

やっぱり美人さんね!perukoさん^^

私も今のカラーを明るくし過ぎたので美容室に行きたいナーって思っていたんです。
最近は中途半端なセミロングばかりしていたのでショートも良いなーなんて。
しばらくパーマもかけていないし・・・。
ヘアスタイルの研究しなきゃー!
パーマ、お似合いよっ☆

投稿: micou | 2006年9月20日 (水) 19:10

キャー タイムリーなワダイ!!
ワタシも今日 美容室に行く予定だったんだけど
昨日と今日と2連休だって。。涙
明日張り切って行って来るよ~

パーマは話題のデジパかな??
パーマネントなperukoちゃん 見たーいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
perukoちゃんガゾ消えてるーーっ!

投稿: A-Co | 2006年9月20日 (水) 21:02

>miyuseさん  髪の量が多いから、カラーをあんまり暗くするとモッサリするかなぁ?と思ってたけど、パーマの効果で少しは軽く見えるかも?!

今井美樹・・・?!とっても嬉しいけど、褒めすぎ(笑)今井美樹サンと布袋サンに怒られます~っ!

投稿: peruko | 2006年9月21日 (木) 14:27

>Eちゃん  今日は楽しかったね!結局二駅分歩いたよ~☆

来週もアート&ランチ楽しみね♪来月の映画も考えなくっちゃ(^^)

投稿: peruko | 2006年9月21日 (木) 14:29

>わこさん  ありがとう~♪選りすぐってカワイク写ったやつをのっけたので(笑)実物見たらがっかりするかも・・・(^^;;

去年は髪を長く伸ばしていたので、ヘタすると4ヶ月サロン行かないこともありました・・・(^^; 前回はカットのみだったので、白髪が「限界」でした(爆)

投稿: peruko | 2006年9月21日 (木) 14:34

>micouさん  ひさしぶりにかけたパーマなので嬉しくて思わずupしちゃいました~(^^;えへ。

ショートにすると結構気持ちいいです!早く乾くし(笑
帽子をよく被るので、短い方が都合よいかなっと思ったりします(^^)
micouさんも髪型変えたらぜひupしてください(^^)

投稿: peruko | 2006年9月21日 (木) 14:43

>A-Coちゃん いまごろ美容室かな?髪型変えたのかな?ヨウチエン祭りで会えるかな~?

パーマはほんとクセ毛程度のゆるめパーマです。
ちょっとフワっとした?ってなくらいで、実際見たら誰も気づかないかも?!

投稿: peruko | 2006年9月21日 (木) 14:47

美容室至福のときですよね!
この間はわざわざイベントに顔を出してもらって
ありがとうございました~!
運命を感じたんですね^^気に入ってもらってよかったです。
エプロン了解しました^^
思い通りのものができるかわかりませんが
実家に帰ったら作ってみますね!
今日みかんさんに会ってきましたよ♪
と~~~ってもいい人でした。
今度はperukoさんともご飯でも食べに行こうという
話になりましたよ^^

投稿: moko | 2006年9月21日 (木) 21:18

>mokoさん  カードケース、毎日持ち歩いて、会う人みんなにみせびらかしてます(^^)

お忙しいのにワガママ聞いてもらって嬉しいです♪エプロン楽しみにしてますね~☆

今日はお会いできなくて残念でした~。みかんさんにもお会いしたかったです。次にこちらにいらっしゃるときはゼヒゼヒ、ランチをっ(^^)

投稿: peruko | 2006年9月21日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3512222

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ってきました:

« 今日のお買い物・Snow-crystals | トップページ | キンキーブーツ »