« ここ数日のこと。 | トップページ | さとらんどでBBQパーティー »

今日のお買い物・座布団カバー

Rimg0005_4Rimg0006_1 私のお気に入りブログ・リネンワークスのjunkoさんにお願いした座布団カバーが届きました♪

junkoさんの作るリネン雑貨はとても雰囲気があったかで、いつもブログで拝見しては「こんなの欲しい」と思っていたのです。ある日ふと、リクエスト製作を受け付けてくれるか聞いてみたら快諾して下さったので、図々しくもお願いしてしまいました(^^)

「ベージュ系のパッチワークで、ちょい甘」という、なんともいいかげんな私の希望を見事にかなえてくださいました。ばっちり好みです!ウチの部屋にぴったり。リネンのさらっとした感触は素足に心地よくて最高です。ほんとにお願いしてよかったです!

Rimg0007_1Rimg0010_3Rimg0008_3   

とっても素敵なカフェマット2枚とガーゼのハンカチも頂いちゃいました。ありがとうございます!うれしい~(^^)

大事に大事に使わせていただきます。たぶん近々またお願いするかも☆junkoさん、ヨロシクお願いします♪

|

« ここ数日のこと。 | トップページ | さとらんどでBBQパーティー »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~可愛いぃ~♪
タグとかレース使いとか細かい所まで凝ってて可愛いね~。こんな素敵な作品を作れるなんて、尊敬しちゃうな~

投稿: きゅう | 2006年9月 2日 (土) 21:26

自分好みのものとの出会いって幸せを感じる時だよね。よかったね。
そして壁紙の緑、私の好きなクレヨンの緑色みたいで♥

投稿: E | 2006年9月 2日 (土) 22:58

素敵~♪
このパッチワークとレースづかいがいいですね!
こんな素敵な座布団カバーやカフェマットが似合うなんて、perukoさんのおうちってとてもオシャレなんでしょうね。
私もこんな素敵な雑貨に囲まれた生活をしてみたいという憧れは強いんですが、雑貨もお皿も統一感がなくて生活感丸出し(笑)。
まずは統一感を持たせたいと思いながらもどこから手をつけたらいいのかって感じです…。

投稿: わこ | 2006年9月 3日 (日) 01:09

>きゅう  縫い物できる人って尊敬するわ~☆

実物今度よく見せてあげるね。スゴイ可愛いのよ(^^)

投稿: peruko | 2006年9月 4日 (月) 13:42

>Eちゃん  座布団カバーって市販で好みのものがなかなかなくて、今回いい出会いがあってホントによかったわ(^^)

壁紙気に入ってもらえてよかった。ちょっと見づらいかな?って気もするけど、秋が深まるまではコレでいきます♪

投稿: peruko | 2006年9月 4日 (月) 13:44

>わこさん  いやいや、ウチは2LDKのボロアパートなので全然オシャレじゃないんですよ(^^;

やっぱりできる範囲で「こぎれい」にはみせたいので、新しく買うものは極力色味をあわせたりしてます。
子供部屋がないので極彩色のオモチャやぬいぐるみがリビングにあふれてるのが悩み・・・なんとかしたいなぁ。

投稿: peruko | 2006年9月 4日 (月) 13:51

わぁ~^^
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
またお部屋に溶け込んでいるようでよかったです!!

簡単なものであればまた作りますので
お気軽にリクエストしてくださいね~^^
でもまたお時間いただいちゃうかもですが・・・^^;

投稿: junko | 2006年9月 5日 (火) 06:50

>junkoさん ず~っと前からウチにあったみたいに、なじんでいます!ほんとに素敵なものを作っていただいてありがとうございました(^^)

ウチに来る人みんなに座布団を見せて「これはね~っ」って自慢しています♪

FAXカバーとかオモチャ箱カバーとか、雑多なモノのカバー類が欲しい今日この頃です。サイズ測ったら近々お願いすると思います!よろしくです(^^)

投稿: peruko | 2006年9月 5日 (火) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3294321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・座布団カバー:

« ここ数日のこと。 | トップページ | さとらんどでBBQパーティー »