« 夏の終わりの百合が原公園 | トップページ | 今日のお買い物・座布団カバー »

ここ数日のこと。

Rimg0003_3 火曜日、妹と柊ちゃんと一緒にお買い物。

アルタゴスロリショップを冷やかして、cram creamのスイーツ柄雑貨をあれこれ買って、ひさしぶりにパルコへ行ってみました。平日なので店内ガラガラ。柊ちゃんは何故かヒスのお店が気に入ったようです(^^;

妹が買い物してる間、子守してました。よく動く子だわ~!さすが男子!

Rimg0004_1 水曜日、遠方から親友mちゃんが札幌に帰ってきました。

忙しいスケジュールの合間を縫ってウチに遊びに来てくれました。たくさんお喋りできて嬉しかった♪夜は昔の仲間とプチ同期会。

Rimg0013

Rimg0012_3Rimg0011_1 木曜日、前日集まったメンバーでmarirusちゃんのお宅へ。

気の置けない仲間が集まって、主婦トーク炸裂、楽しいひとときでした。

昨日集まった仲間はみんな主婦ですが、みーんな、雑誌から抜け出てきたのかというくらい美人!(私を除く)

みんなほんとにキレイだしお洒落だしスリムだし、見習わなくっちゃ!mariちゃんはもうすぐママになる臨月妊婦サンなのに、とってもスリム&ビューティフル。きっと素敵なママになるだろうな。

Rimg0015

相変わらずお宅の中もキレイにしてて、うっとりなのでした。いつ行っても素敵なお花が活けてあって、雑貨もセンスがあって素敵。左の写真はトイレの中です。ここでいいから住みたい(笑)

左端のベビーシューズはお母様が作ったんだそうです。かわいい~!

Rimg0005_2 金曜日。朝からヨガ、昼から買出し(明日さとらんどで園友たちとBBQです)、これから授業です。ふー。

←この素敵なラッピングのおくりものについては次回upします♪うふふ。

 

|

« 夏の終わりの百合が原公園 | トップページ | 今日のお買い物・座布団カバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週もハ-ドスケジュ-ルだね~(笑)
やっぱり、このメンバ-は楽しいね♪
もう、我家も覚えてくれた(?)だろうから、ちょくちょく遊びにきて!
私は床拭きに専念します!!

投稿: marirus | 2006年9月 1日 (金) 16:58

>marirusちゃん ウォーキングも兼ねて、週イチで通います(笑)

今月でヨガ受講終了なので、少し時間ができるよ(^^)

すっごい盛り上がって楽しかったよね☆またお邪魔します~!

投稿: peruko | 2006年9月 1日 (金) 18:21

楽しそうですね~!
marirus さんのお家もステキそうですもん^^
毎日充実してますね^^
エプロン何かリクエストあったら
つぶやいてくださいね~!

投稿: モコ | 2006年9月 1日 (金) 19:08

>モコさん  早速つぶやいてみました(^^)もしもしもし、できれば、で、よいのですが。お忙しいでしょうし。

marirusちゃんちはホントに素敵なんですよ~!おうちも素敵だけど本人が相当素敵です(^^)自慢の親友なの♪

投稿: peruko | 2006年9月 1日 (金) 21:03

mariちゃんち、素敵だね~見学に行ってみたいわ~赤ちゃんのお誕生も楽しみだね♪
来週も子守りお願いしま~す。

投稿: きゅう | 2006年9月 1日 (金) 21:11

追伸.......リニューアルしたのね☆可愛い!!

投稿: きゅう | 2006年9月 1日 (金) 21:12

>きゅう また100%オレンジのテンプレにしちゃった。

かわいい?ちょっと見づらい?

子守?火曜日かな?

投稿: peruko | 2006年9月 2日 (土) 17:50

充実の日々ですね~^^
主婦の方でもキレイにしてる人って本当にたくさんいます。私の周りでも!
そういう人達を見ると刺激を受けて自分もがんばらねば!と思うのですがそんなにがんばってません。笑
ここでがんばるかがんばらないかでその後の歳のとり方が変って来るような気がします・・・(^_^;
日々小ぎれいに生きて行きたいものです。笑

投稿: micou | 2006年9月 2日 (土) 18:09

>micouさん おつきあいが忙しくて、家の中がヒドイことになってます~(^^;

周りにキレイな友達が多くてとてもいい刺激になってます(^^)
爪とか髪とか、いつ見てもみんなキレイにしてて。
私もがんばりたいんですが、ズボラなのでなかなか・・・マニキュアはげてます。かれこれ二日(爆)

投稿: peruko | 2006年9月 2日 (土) 20:14

スリム&ビューティー主婦、あこがれだよ〜。私もこの秋こそ頑張るよ!!
(何度目の誓い…)
そしてperukoちゃんもとっても魅力的な女性で私のよい刺激になってるよ♥

投稿: E | 2006年9月 2日 (土) 23:01

>Eちゃん いや~ん!そんなにおだてられたら木に登っちゃって、重みで枝がボッキリ折れるよ(笑)

でもほんとに私の友達は(勿論あなたも含めて)センスがよくて素敵な女性が多いの。素敵なひとたちとお付き合いできてほんとに嬉しいことです(^^)

万札をちらつかせられてもなかなか痩せない私・・・うえーん(泣)

投稿: peruko | 2006年9月 2日 (土) 23:25

いや〜ん♥私も一緒に枝折りますことよ♥(えへへ)

投稿: E | 2006年9月 3日 (日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3281657

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のこと。:

« 夏の終わりの百合が原公園 | トップページ | 今日のお買い物・座布団カバー »