« さとらんどのおやつ | トップページ | お手軽ホワイトソース »

札幌スフレ

Rimg0002_edited_3 久しぶりにりっちゃんママ、kっさ~が遊びに来てくれました(^^)

すっかりお姉さんしてるりっちゃん、可愛い弟の若にも会えて、おしゃべりできて楽しかった♪

おみやげにきのとや札幌スフレを買ってきてくれました!クリームチーズチョコレートの2種類が一度に食べられてシアワセでした~(^^)

クリームチーズはフランスと北海道産、二種類のチーズをブレンドしてあるそうです。チョコレートはベルギー産。ベルギーのチョコって美味しいのよね・・・前に旅行したとき、行く先々でチョコばかり買って、同行の友人にあきれられました(^^;

札幌スフレは新千歳空港の売店でもダントツ人気だとか。あそこに行くと必ず試食に手を伸ばす、ザ・主婦な私です・・・1/4じゃなく、半分に切ってあったりすると嬉しくなっちゃう♪

あるとき空港でバイトしてたことがあり、おやつタイムには試食コーナーをさまよってました(笑)もちろんたまには買ってましたよ、たまには・・・・(^^;

|

« さとらんどのおやつ | トップページ | お手軽ホワイトソース »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

試食って好き☆好き☆
スフレ美味しそうね☆
ホント札幌っていいところ☆

投稿: miyuse | 2006年9月30日 (土) 07:45

>miyuseさん  空港売店の試食は楽しい♪

新千歳空港は、羽田や関空よりも試食が充実してるよ~な気がします(^^) 

投稿: peruko | 2006年10月 1日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3625494

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌スフレ:

« さとらんどのおやつ | トップページ | お手軽ホワイトソース »