« ころもがえ | トップページ | 札幌スフレ »

さとらんどのおやつ

Rimg0009_edited_1Rimg0008_4 小雨の木曜日、さとらんどに野菜を買いに行ったつもりが・・・気がつくとおやつを買っていました(^^;

サツラクの白いプリン。今、北海道では牛乳消費拡大を応援しようと白いプリン大作戦が進んでいます。六花亭、北菓楼、もりもとetc・・・北海道のいろんなスイーツメーカーが、ミルクたっぷりの白いプリンを競作しているのです。

サツラクのは、さすが牛乳屋さんだけあってミルクの味が濃厚でとろとろ、限りなくミルクに近づいたプリン、って感じでした。美味しかった♪

Rimg0007_3Rimg0006_edited_1 さとらんど内のパン工房めむのおやつたち。

普段はパンもたくさんあるんですが、今日はクッキー少々のみ売ってました。

ミッフィーちゃん!しっかり焼いてあって懐かしい味のビスキー。左の焼きチョコはチョコの味がしっかり出ていて美味しかったです。

|

« ころもがえ | トップページ | 札幌スフレ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さとらんども近くっていいね。ミッフィーかわいい、食べたい!

投稿: E | 2006年9月28日 (木) 16:25

美味しそうなおやつ達☆
やっぱり札幌に住もうかしら・・・^^
美味しい物がいっぱいだもんね~^^

投稿: miyuse | 2006年9月28日 (木) 17:03

風邪はいかがですか~?
最近、風も冷たくなってきましたもんね!
お大事にして下さいね^^

サツラクの白いプリンもあるのですね~。
私は柳月のしかまだ食べてません。
ミッフィーちゃんのも可愛い♪
↓私も衣替えしなきゃー!面倒・・・(^_^;

投稿: micou | 2006年9月28日 (木) 19:16

体重計るのが怖いw
でも計らなきゃ(´・ω・`)
|体重計| λ............トボトボ

投稿: 秋桜 | 2006年9月28日 (木) 21:17

>Eちゃん ミッフィー美味しかった(^^)今週末も園友達とさとらんどで焼肉の予定なの♪入場無料・P無料、ばんざい!

投稿: peruko | 2006年9月29日 (金) 14:08

>micouさん 大分良くなりました~(^^)ありがとうございます

micouさんが前にupしてた柳月のプリンを思い出しましたよ。
これは180円。六花亭のとか、他のも食べてみたいな。

おうちでもカンタンに作れるらしいです。レシピをcookpadでgetしたので、成功したら(笑)upします♪

投稿: peruko | 2006年9月29日 (金) 14:11

>秋桜タン  やっとバナナ酢第二弾作ったので、仕切りなおしてダイエットするよ!とかいいつつ日曜は焼肉・・・・嗚呼。

またさとらんど連れてってねん♪

投稿: peruko | 2006年9月29日 (金) 14:12

白プリンに白カレー、今年のトレンドは白?
ミッフィー可愛くて食べるのが可愛そうだね。
ミッフィー展、すごく可愛かったぁ~♪ルコタンにお手紙書いたからお楽しみ!

投稿: きゅう | 2006年10月 2日 (月) 21:36

>きゅう  お手紙楽しみにしてるよ♪

白いカレー気になってるけどまだ食べたことないんだぁ・・・

白いプリンは、こないだ柳月のをたべました。それぞれ違ってて、食べ比べも楽しいよ。

投稿: peruko | 2006年10月 3日 (火) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3613572

この記事へのトラックバック一覧です: さとらんどのおやつ:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 15:07

» スキーDVD・【icon3】 Presence [SPORTSグッズ通信販売]
検索エンジンからきました。また寄らせてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 01:53

« ころもがえ | トップページ | 札幌スフレ »