« 声が出ない! | トップページ | さとらんどのおやつ »

ころもがえ

いきなり寒くなってきた感じの札幌です。昨日の午前中はめずらしく家にこもって、ずっと後回しにしていた衣替えに専念しました。

今年一度も着なかった夏物、着ない理由を見つめなおして、来年も着そうにないものは処分。約3時間、服の整理に没頭してました。

rukoの冬服もどっさり出てきました。タンスに入りきらないほどの服服服・・・冬のバーゲンまでは何も買い足す必要がないかも(^^;

060922_115401 冬物の帽子やマフラー、ストールなども久々のご対面。これは先日、千歳アウトレットモールReraで買った冬物の帽子。去年のデザインなので、半額以下でした♪

帽子と同素材の大きめコサージュが気に入りました。取り外せるのでバッグやコートにも付けられます。結構あったかな素材なので、来月半ばあたりから出番かな?

 

|

« 声が出ない! | トップページ | さとらんどのおやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帽子本当に似合って羨ましい!衣替えね〜ちょっとづつ私も奮闘中!!
息子の冬服無くてあせってたら、ひょんなところから出て来たよ。よかった!

投稿: E | 2006年9月28日 (木) 16:29

かわいい帽子☆
私は頭が大きくて帽子が似合わないんだよね~。
だからperukoさんがうらやましい☆
衣替え、我が家はまだ当分先かな~。
今日もまだ暑いもん!!

投稿: miyuse | 2006年9月28日 (木) 17:06

またステキ画像が!
限定うpかな?
帽子が好きな人にはおしゃれな人が多いと思う今日この頃・・・

私信:いろいろありがとうございました(^^♪

投稿: 秋桜 | 2006年9月28日 (木) 21:11

>Eちゃん ありがとう♪

着る服、ないないって言いつつも数だけはあるのよね~・・・バーゲンまでなにも買わないぞと誓いつつ、今ハヤリのワンピース×レギンスに手が出そうです・・・

t君の服、見つかってよかったね(^^)

投稿: peruko | 2006年9月29日 (金) 14:00

>miyuseさん え~っ、miyuseさん、頭が大きい感じは全然しないよ?!目は大きいなと思うけど!帽子姿を見慣れてないだけかもよ~(^^)今度試してみてください♪

そっちはまだ夏服でいいんだね~・・・もう札幌はジャケットなしでは寒いです(^^;

投稿: peruko | 2006年9月29日 (金) 14:03

>秋桜タン  風邪、具合どう?!

この画は上手に顔を隠して撮れたので、保存版です(笑)
帽子、ほとんど毎シーズン買うので、しまう場所がないにゃー。

投稿: peruko | 2006年9月29日 (金) 14:07

風邪、魚河岸の中の人ほど声がかすれていますが大丈夫^^

保存版・・・(ΦДΦ)フフフ
遠慮なく9885764690348785947343829408回保存しますた

投稿: 秋桜 | 2006年9月29日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3605048

この記事へのトラックバック一覧です: ころもがえ:

« 声が出ない! | トップページ | さとらんどのおやつ »