« 今週のヨガ教室・その8 | トップページ | 髪を切ってきました »

今日のお買い物・Snow-crystals

Rimg0283  ハンドメイド雑貨・アンティーク雑貨ショップSmile☆eggさんのイベントに行ってきました☆

以前に訪れたときよりもずっとたくさんの作品が並んでいました。作家さん?らしき方も何人かいらっしゃいました。

あれもこれも手にとってはひとりで「かわいい・・・」とつぶやいてはウットリ、楽しかった!ああ、もう少し予算に余裕があれば・・・(涙)

お目当てのSnow-crystalsのmokoさんの作品たちともご対面できました(^^)ブログで写真は拝見してましたが、実物はやっぱり綺麗!可愛い!

Rimg0284どれも欲しくて、さんっざん迷って、ヘリンボーンの生地とレースが可愛いカードケースを買いました。

表のちいちゃなイニシャルのモチーフに、ピンクの糸でぽちっとクロスの刺繍がしてあるのがスゴイ可愛くて。

おまけにイニシャルは娘の頭文字!運命を感じました(笑)

ああ、はやく誰かに「名刺を渡す」シチュエーションが来ないかな~♪

|

« 今週のヨガ教室・その8 | トップページ | 髪を切ってきました »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

雨降ったりやんだり、変な一日だったね。
是非お名刺入れ、見せて下さいな!!なんだか今日は天気と寝不足で自分的には失敗な一日でした。フリーズ気味の自分に反省…。ごめんね。

投稿: E | 2006年9月19日 (火) 16:40

やあ!
この前は、お見舞いありがとう♪
無事、退院してきたよ。
いいな~!私も買い物したいな~。
でも、今は昼寝の方がしたいかな。。
落ち着いたら連絡しま~す◎

投稿: marirus | 2006年9月19日 (火) 18:07

perukoさんならすぐに名刺を渡す機会がありそう♪
私も以前自分の名刺を作りたかったんだけど(そういうのデザインするのが好き♪)、けっきょく私こそ渡す相手がいないってことがわかって断念。
働きだしたら作ろうかな。
このカードケースもすごくかわいいね♪
こんなに小さいものでもかわいさって出せるものなのね~。

投稿: わこ | 2006年9月19日 (火) 18:43

わ~♪私もイベントに行ってみたかったのですが用事があったので行けませんでしたー。残念!
mokoさんの作品素敵でしょうね~。
実物を見てみたいでーす^^
ほんとにmokoさんって若いのに←関係ないかっ。笑
センスありますよねー。いつも感心です^^

投稿: micou | 2006年9月19日 (火) 22:19

>Eちゃん あのあとやっぱり雨に濡れました(^^;しかも北大構内に入り込んじゃって道に迷ったし・・・

でもお目当てが手に入って嬉しい♪あした自慢します(笑)

投稿: peruko | 2006年9月20日 (水) 14:01

>marirusちゃん  退院おめでとう!

あかちゃんとの暮らし、なかなか大変だと思うけど、頼れる人にはなるべく頼って、たくさん昼寝して~☆

おちついたら連絡ちょうだいね(^^)

投稿: peruko | 2006年9月20日 (水) 14:03

>わこさん 春の生徒募集の時期は名刺も活躍するんですけどね・・・

・・・最近は配る機会がなくて(営業してない・・・ヤバっ)。

でも素敵なカードケースを活用したいので頑張ります(^^)名刺だけでなく、素敵なお店のショップカードも入れておくのに使えるし。

わこさんもいろいろ手作りされてますよね。尊敬☆

投稿: peruko | 2006年9月20日 (水) 14:07

>micouさん  なんというか、小さな小物ひとつでもmokoさんのお人柄が表れてるなぁと・・・感激です。

うれしくて意味もなく何度も開けたり閉めたりしてます(笑)

ラッピングした小物詰め合わせもまだ少しありましたが、買い占めたくなる素敵さでした。他の作家さんの小物もとても可愛くて、また行きたくなるお店です♪

投稿: peruko | 2006年9月20日 (水) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3500303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・Snow-crystals:

» 古いものには価値がある [ QOL向上委員会   〜ステキに生きる為に〜]
お友達のネットショップをご紹介します。 その名も「エイティーワン」 昭和レトロな雑貨・ポーズ人形などをたくさん集めているお店です。 以前私は「ふるいもの」を集めている人にこんな話をききました。 「新しいものが好きな人は、持っているものの価値が時間と共に....... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 00:51

« 今週のヨガ教室・その8 | トップページ | 髪を切ってきました »