« 今日のお買い物・CONSERVA CAFE | トップページ | ラーメンと三輪車と反省文 »

ランチデート・秋色のCAFEにて

Rimg0035_1Rimg0015_1  A-CoちゃんとCONSERVA CAFEにて雑貨のお買い物を堪能したあと、同じ清田区内のDOLCEVITA TAVOLAへランチに行きました。

ちょっと興奮しちゃうくらい、フォトジェニックなお店です。

Rimg0036Rimg0016_edited_4  きれいに紅葉したツタのからまるレンガ造りの建物。中庭には木がたくさん、まるで日本じゃないみたいな雰囲気です。

夏はこの中庭でランチできるんだろうな・・・

                                                                            

Rimg0031_edited_1Rimg0032_3 お店の中も、カワイイ雑貨がたくさんディスプレイしてあって、でもうるさい感じもしなくて。

ほんとにいい雰囲気のお店でした。

                                                                                    

Rimg0021Rimg0024_edited_2私がオーダーしたのはスープランチ。お飲み物、「ワイン」が選べるんですよ~!ナイスなお店だわ(笑)

しかもパン食べ放題♪

種類もたくさんあって、迷ったので「全部」持ってきてもらって二人で分けて食べました。スープもパンもワインも美味しかった~(^^)

Rimg0028_edited_3とても居心地がよいので食後にコーヒーおかわりして長居しちゃいました。

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがと、A-Coちゃん!また行こうね☆

DOLCEVITA TAVOLA 札幌市清田区美しが丘2-1-6-7 

                                  Tel011-886-2176(11:00~18:30 水曜・第一火曜休)

          

|

« 今日のお買い物・CONSERVA CAFE | トップページ | ラーメンと三輪車と反省文 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

平岡方面って新興住宅街でそれに伴って、新しい自然を取り入れた素敵なお店多そうだよね。
雪降る前か春から運転練習したいのだけど、腰が重いよ。NANA急がないので、貸して下さい♥プライドどうぞ♥

投稿: E | 2006年10月20日 (金) 09:18

ここのケ-キ美味しいよね~♪
今度ランチ食べてみよう!
CONSERVA CAFEは行ったことなかったわ☆
そろそろ近場からショッピングしてみよう。
今、片手に抱っこでPC打ってます。。
腱鞘炎になりそう~!

投稿: marirus | 2006年10月20日 (金) 09:56

こちらのお店、思わずキャーと言いたくなる程素敵なお店ですよね~♪♪
私も前にお友達と行ったのですけどパンのランチを食べました!
お皿もエムの物、子供のお皿もエムの物!
また行きたくなってきました~^^

↓こちらのカフェはまだ行った事がないのです。
いいお買い物が出来ましたね~☆

投稿: micou | 2006年10月20日 (金) 12:09

perukoちゃーん 先日はありがとう!
ダンナとのデートより
あなたとのデートの方が濃厚で楽しかったわモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
写真 めちゃめちゃキレイ!!
perukoちゃん カメラセンスあるね!!
今度は一緒に撮影会よーー!
その前に モデルになってね~!

投稿: A-Co | 2006年10月21日 (土) 03:03

>Eちゃん 来年は私を助手席に乗せてドライブ連れてって~!がんばってバケネコ君乗りこなしておくれ~!!

このお店、おすすめ!子供椅子もあったし、家族で行ってもいいと思うよ~(^^)

投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:12

>marirusちゃん 今回ケーキは食べなかったんだ~。残念。mariちゃんちからだと近いのかな?今度一緒に行こうよ~!

私もrukoを授乳しながらPCやってたよ(笑)mariちゃんはかよわいから腱鞘炎気をつけてね☆

投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:14

>micouさん 素敵なお店でした!「カワイイカワイイ」連発してました(笑)

エムのお皿だったんですね!コーヒーカップもそうなのかな?持って帰りたいくらい気に入っちゃいました(笑)

道路はさんで向かいの系列のケーキショップ・ベーカリーにも行かれました?美味しそうなケーキ、パン、カワイイ雑貨が売っててここでもコーフンでした(^^)

投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:18

>A-Coちゃん 木曜といい土曜といい、濃~い時間を共に過ごしてくれてありがとう~(^^)

土曜の私はちょっと(かなり、か?!)ブッ飛んでたけど、懲りずにまたお付き合いヨロシクです(笑)
マジで記憶あやういんだよね・・・目覚めたら玄関でした(爆)

投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお買い物・CONSERVA CAFE | トップページ | ラーメンと三輪車と反省文 »