« 参観日とアジャンタのスープカリー | トップページ | 今日のお買い物・CONSERVA CAFE »

NANA16巻!

NANA 16 (16) やっと買いましたぁぁ!

今回は冒頭で「現在のNANA」暗示するような箇所が・・・!

あとは「上原美里」がらみの話が結構進んでました。いや~続き気になるよ~・・・

番外編「NOBU」も面白かったです。中学時代のレンがキャワイイ~(^^)

C3cc2b07B00005hyk009lzzzzzzz 実写映画「NANA2」12月9日公開だって!キャストが一部入れ替わってるそう。

←ハチ子はやっぱり宮崎あおいではなく「市川由衣」ちゃん。カワイイ♪

グラビア系なのかな?グラマーで男受けよさそうな感じ、これならタクミも満足か(笑)タクミとの「からみ」なしには今回のお話は進まないもんね・・・

4988013615403 Photo_main

レンは「姜 暢雄」くん。

前回のレンよりかなりいいんじゃないですか~あ?!(前回のレンfanの方、ごめんなさい!)

戦隊モノやってたみたいだし、きっと上半身裸にライダースがお似合い!!

レンはやっぱりスリムでなくちゃ(笑)

Imgce81d18fhx2lds 4228c0ac

←シンも入れ替え!「本郷奏多」クン。15歳だって!

前回のシンはちょっとアレだったので、大歓迎ですっ!(前回のシンが好きな方はごめんなさいっ)

個人的にはもっとハーフっぽい子(ウエンツとか?)が希望だけど、なかなかの美少年だし、きゃしゃそうだし、良いですわ~♪

他のメンバーはナナ(中島美嘉)はじめハマリ役ばかりだったので、入れ替えなしでホッとしてます。タクミ(玉山鉄二)にまた会えるんだわ~♪ちゃんとサラサラ長髪かしら。レイラの伊藤由奈ちゃんはぜひ「レイラパーマ」かけてほしいんだけどな・・・

|

« 参観日とアジャンタのスープカリー | トップページ | 今日のお買い物・CONSERVA CAFE »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、NANA16巻はおもしろかったですね。映画の方も楽しみにしてます。

投稿: まさひろ | 2006年10月17日 (火) 15:37

NANA、気になる漫画ですが読んだ事ないのです。
冒頭に現在が出ていてそこから回想して行くような感じなんですよね?
そして悲しいストーリーなんだと自分で想像しているのですが!
私、漫画読み出すと結構夢中になるタイプなので危険なんです(^_^;
昔はリボン→別マ→ヤングユーと言う流れでよく
読んでました。なかよしやひとみも読んでいたような・・。
最近はのだめカンタービレも気になってます^^

投稿: micou | 2006年10月18日 (水) 18:01

こんにちは!
NANAは妹が買っているので
よく読むのですが映画は見たことなくて…。
姜 暢雄さん大好きなんです。
NHKの連続テレビ小説に出てくる俳優は
必ず好きになってます(笑)

投稿: モコ | 2006年10月19日 (木) 17:35

>まさひろさん はじめまして、こんにちは!ココログ障害のためコメント遅くなってごめんなさい~(^^;

まさひろさんは男性でしょうか?男性ファン、意外と多いのかな~?ウチの旦那もよんでるし(笑)

映画楽しみですよね(^^)新ハチ子、宮崎あおいちゃんを超えてほしい!!

投稿: peruko | 2006年10月19日 (木) 18:34

>micouさん NANA全巻、お貸ししますよ(笑)イヤマジデ!

悲しい・・・というか、かなりコミカルです(^^)たしかに悲しい部分もありますけどね★そして読み出すとどうにもやめられな~い!ぜひ読んで欲しいな♪一緒にハマりましょう(笑)

のだめ、私も気になってます!ドラマ結構面白かったから、ドラマ終わったら大人買いしようかなと。

私は「なかよし」派でした(^^)別マ、懐かしいなぁ・・・「紡木たく」とかの時代?!ああまた読みたいな。

投稿: peruko | 2006年10月19日 (木) 18:39

>モコさん 映画のレン・シンはコミックスのイメージとまるっきり違うので・・・中島美嘉の演技も学芸会って言われてたし(爆)

でも映画も面白いですよ!まるっきり漫画を再現しているので(707号室のディテールとか、ハチ子が最初に勤めるサブリナとか)一見の価値アリですよ(^^)
姜 暢雄さんは朝の連ドラに出てたんですか!期待できそうですね~カッコいいですよね♪

投稿: peruko | 2006年10月19日 (木) 18:44

コメント書いたはずが消えてるわ、メンテのせいか?
さて「プライド」も新刊買ったよ。今度お貸しします!

投稿: E | 2006年10月19日 (木) 22:08

>Eちゃん やった、プライド気になってたんだ!NANAまだ立ち読みしてないなら来週持っていくね♪

投稿: peruko | 2006年10月20日 (金) 01:06

16巻まで出てるんだね!
今度帰ったら一気読みさせてね~
映画も見に行きたいわ~私の不満キャストが入れ替わってて期待大!

投稿: きゅう | 2006年10月20日 (金) 11:44

>きゅう 旧レンは痩せてくれたら再登板アリだったけど、シンはどうにもいただけなかったもんね・・・きっと映画2も見に行っちゃうと思われます(^^)


投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3836029

この記事へのトラックバック一覧です: NANA16巻!:

» 成宮寛貴 写真集・DVD&関連グッズ 激安通販 [DVD&芸能人・タレントグッズ 激安通販・価格比較ナビ]
映画『NANA2』に出演の 成宮寛貴 関連グッズを楽天で見る! DVD・CD・写真集・カレンダーなど・・・ Amazon でも見られます! ユーズド価格にも注目! [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 01:53

» 中島美嘉の声 [中島美嘉の声]
はじめて中島美嘉のことを知ったのはいつだっただろう?特に歌が上手なところがたまりません。皆さんもよくテレビ番組で見ると思います。中島美嘉にしかないセンスの良さがあるからでしょう。 中島美嘉のテレビ番組を見ると、すべての行動が止まっちゃいます。中島美嘉のきれいさでクラクラです。見ない理由がありませんよね。中島美嘉をより良く知ることが日課です。... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 18:14

» 本郷奏多 [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
本郷奏多情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 15:51

» 玉山鉄二 出自 [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
玉山鉄二 出自情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 09:54

» 映画NANAとキティが手をつないだ? [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
矢沢あい原作の人気コミックス「NANA」が昨年9月に映画化され上映されました。二人のナナである大崎ナナと小松奈々(ハチ)が出会って成長していくという内容ですよね。あの大人気のキャラクターがNANAの登場人物に変身を... ... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 12:30

« 参観日とアジャンタのスープカリー | トップページ | 今日のお買い物・CONSERVA CAFE »