« NANA16巻! | トップページ | ランチデート・秋色のCAFEにて »

今日のお買い物・CONSERVA CAFE

Rimg0011_7 A-Coちゃんと雑貨&CAFEデート行ってきました♪

目的地その①は、平岡にあるCONSERVA CAFEでのハンドメイド作家さんたちのイベントです。

想像以上に混み混み!足の踏み場もないくらいの混雑でした。そして想像以上にカワイイものがてんこもり!

あれもこれも欲しい欲しい欲しい!ああ、手作り雑貨ってなんてカワイイんだろう~!!

Rimg0045_edited あれこれ手にとっては戻し、結局自分のものはこの2点だけお買い上げです。

左は携帯カバーピンク!バラ!レース!ビーズ!リボン!ガーリー満開、もろ私好み(笑)

060302_175701_1右のは コサージュ。デニムとかレースとか、秋色のいろんな布でできてます。結婚式でつけるような、ゴージャス系じゃないコサージュが丁度欲しかったので嬉しい出会い。最近よく着るGジャンにもぴったり♪

うれしいので見せびらかしちゃいます(笑)帽子にくっつけてみました~★

目的地その②についてはまた後ほど・・・(^^)

|

« NANA16巻! | トップページ | ランチデート・秋色のCAFEにて »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

コサージュかわいい!なかなかないデザインだね。
平岡ってちょっとしたドライブだったね。友達と車は学生以来ご無沙汰よ。私もコメントできず寂しかったよ(泣&笑)。

投稿: E | 2006年10月19日 (木) 22:06

>Eちゃん 平岡方面は車じゃないとなかなか行けないので、連れて行ってくれたお友達にはホント感謝!なの(^^)

コサージュかわいいでしょ?!今度自慢するわ(笑)他にもカワイイものがたくさんで、またしても物欲に火がついたよ!

投稿: peruko | 2006年10月20日 (金) 01:04

可愛いコサージュだね~♪
こっちはまだまだ暑くて、Tシャツ着てます。
子連れで歩き回ると、余計に暑いのね。季節感無い服装だよ。
秋色の服着てお出かけしたいわ~

投稿: きゅう | 2006年10月20日 (金) 11:39

コサージュ 帽子に併せるとめちゃめちゃかわいい!!
perukoちゃんって本当にお買い物上手だよね★
惚れ惚れしちゃう!
ワタシもコサージュ ほしくなってきたーー(笑)
今度はイベントがないときに
のんびりCONSERVAろうね!

投稿: A-Co | 2006年10月21日 (土) 03:05

私も最近雑貨屋さん巡りばかりしちゃってるよー。
ハンドメイドのコーナーは素敵な物ばかりだけどお値段が高くてなかなか手に取れないんだぁ。
でも買いたいジレンマで、毎回立ちつくしちゃってる。
作家さんたちのイベントなんてあったら、たぶん興奮して理性失っちゃうかも(笑)。
コサージュかわいいね。
帽子や洋服につければ一気にオシャレ&女性らしくなるから、私もコサージュとかリボンとか大好きよ♪
こんなカジュアル系のコサージュなら普段着にすごく馴染みそうだね。

投稿: わこ | 2006年10月21日 (土) 22:32

>きゅう コレカワイイでしょ!コサージュとかブローチって、一度付け出すとどんな服にもつけたくなっちゃう(笑)

今朝はホント寒くてrukoはコート着ていったよ!家の中も寒くて、毛布腰にまいてPCしてます(^^;


投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:05

>わこさん まさに、私もあのお店では「理性失ってた」よ~(笑)もしカード使えてたら、とんでもなく買ってたかも!?

このコサージュは850円。結構、お手ごろなお値段でした(^^)ほんとに気に入ったので、毎日のように使ってます♪

雑貨屋さんは買わなくても見るだけで心の栄養になるよね~。雑貨屋さん見てから家に帰ると、無性に片づけしたりお花飾りたくなったりする(笑)

投稿: peruko | 2006年10月23日 (月) 11:09

前も思ったんですが、perukoさんって、美人さんですね。
しかも、どう見てもやせる必要がなさそう。。。
それでも、ダンナさんと1万円、続けてるんですか?

帽子にコサージュ、とってもステキです。
似合ってて良いですよ~☆

投稿: みかん | 2006年10月24日 (火) 20:42

>みかんさん う、うれしいお言葉(号泣)

顔にはわりと肉がつかない方なんです。そのかわり首から下が大変なことに・・・体重と体脂肪を言ったら、みな驚きます(^^; 

ダイエットはしているつもりなんですが・・・外食記事の多さから見て「している」とはとても言えないですよね~(^^;;

投稿: peruko | 2006年10月24日 (火) 22:32

>A-Coちゃん コサージュやっぱりコッチにして正解(^^)

あのニットのも可愛かったんだけどね~。たぶんそのうち似たの見つけて買うかも。
楽しいお買い物が出来てよかった☆また一緒に雑貨デートしましょ♪

投稿: peruko | 2006年10月24日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3882836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・CONSERVA CAFE:

« NANA16巻! | トップページ | ランチデート・秋色のCAFEにて »