« ハロウィーンパーティー | トップページ | おいしい週末 »

今日のお買い物・イオン♪

新発寒にオープンしたイオンに行ってきました♪

たぶん道内最大規模?ものすごく広くて、全部見て回ることができないくらい!

Rimg0049_editedRimg0048_edited  ミドル丈のブーツ買っちゃった。3000円!安!

                                                                                                          

Rimg0044_edited_2 レトロなデザインが気になっていたトラッシュカン。フツーにくずかごとして使ってます。

                                                                                                         

Rimg0046_edited  国内最大規模のユニクロもあります。オープン記念でいつもよりさらにお得!

左のはキッズのフリースカットソー。茶の160サイズとruko用に白をGET。

無地に見えますが針抜きで模様が入ってます。590円也。

                                                        

Rimg0047_edited_2 コットンのカットソー各590円也。安っ!ハヤリっぽいビーズネックレスもユニクロ。ユニクロ万歳!

パパのものは買いませんでした。ユニクロの服、手長族のパパには合わないのです。残念。

お買い物につきあってくれた秋桜タン、ありがと♪

Rimg0042_4Rimg0039お買い物のあと、秋の海を見にドライブ。

雲が多かったけどなかなか風情のある空です。

                                                                    

Rimg0028_1 秋の海もまたあはれなり。

|

« ハロウィーンパーティー | トップページ | おいしい週末 »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

行動力あるぅ!早いです!
お店が広い分、楽しめましたか?
ブーツ、かわいいですね。

あと、雲の色、アイスが食べたくなる色♪
でも、寒いかな?

投稿: みかん | 2006年10月28日 (土) 11:58

ニュースでも紹介してたけど、混んでた?
丸井は一応軽く覗いたら、好みがなくて、ほっとしたような、残念でした。優勝翌日だったけど、プロパー商品(婦人服)値引き無しでした…。

投稿: E | 2006年10月28日 (土) 19:18

こんばんは。
イオンって、また出来たんですか?あちこちにボコボコ建ってますよね。perukoさんちの近くにもあるし。
僕は実家の近くにあるアリオが好きです。大きな本屋やスポーツショップがあるのが嬉しい。ヴィレッジバンガードもついつい覗いてしまいます。

でも、どこも一緒なんですよねー。

投稿: yusaku | 2006年10月28日 (土) 22:17

とっても行きたい場所でーす^^
すごーく大きいんですよねー!
ユニクロも入ってる所が良いですねっ。
週末だったらきっとまだまだ混んでますよね~?
もう少し後で偵察に行きたいと思います☆
ブーツ可愛い♪♪

↓ハロウィンパーティー、お疲れ様でしたー!

投稿: micou | 2006年10月29日 (日) 16:09

こんばんは!
やっと復活しました・・・。
ジャスコ好きには新店舗は
かなり魅力です(笑)今度必ず行こうと
思ってます。楽しみです^^
ハロウィンも無事終わってよかったですね~!
明日改めてメールしますね!

投稿: モコ | 2006年10月29日 (日) 22:43

こちらこそ大変楽しい1日でした
ありがとうございました
今度は二人っきりで(ry

投稿: 秋桜 | 2006年10月30日 (月) 12:31

>みかんさん とってもとっても「広~い」です!かなり長い時間いたのに、半分くらいしか見てません(笑)

「アイスが食べたくなる色」そんな表現がさらりと出てくるみかんさんがステキ(^^)・・・でも寒くて寒くてアイスは無理でした~(笑)

投稿: peruko | 2006年10月30日 (月) 13:20

>Eちゃん 10時すぎくらいに行ったからわりとすぐ入れたけど、お昼ころはレストランどこも満席だったよ~。
すごーく広いので人がいっぱいいる感じはあまりしないけど。
まだまだ見てないお店がたくさんあるの。カルディコーヒーもアリオ店より広いし。また行くぞ~!

丸井のお買い物残念だったね~。明日楽しみだね(^^)

投稿: peruko | 2006年10月30日 (月) 13:23

>yusakuさん ほんとにすごい勢いですよね、イオン。

私の近所のイオンはもう見飽きちゃいました~(^^;
とかいいつつ、行くと何かしら買ってしまうんですが。
アリオは子連れで行くことが多くなかなかじっくり見れないのが残念です。ゆっくり見たいのに~!

新発寒イオンにもヴィレッジバンガードありました。ベビーカーでうろうろできるくらい広い!ここのお店のポップは手書きなのにどこもみな同じような字体なのが謎。

投稿: peruko | 2006年10月30日 (月) 13:28

>micouさん ものすごーーーぅく広いです☆歩きやすい靴で行くことをオススメします(笑)

ユニクラーな私はユニクロの品揃えの多さにクラクラでした。あとしばらく週末は混みそうですね・・・でもまだ見てないお店がたくさんあるので、また行こうと思ってます♪

投稿: peruko | 2006年10月30日 (月) 13:32

>モコさん ああ、よかった!復活おめでとうございます(^^)

とても広~いしテナントもたくさんあって楽しかったですよ♪
目新しいレストランもいくつかあったので、また行くのが楽しみです(^^)

メールお待ちしてます♪でもお忙しいでしょうから、いつでもオッケーですよ~☆

投稿: peruko | 2006年10月30日 (月) 13:36

>秋桜タン また連れて行っておくれ~!たまご屋さんも(笑)たまごパパに好評でした!

投稿: peruko | 2006年10月30日 (月) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3980079

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物・イオン♪:

» ユニクロについて [ユニクロ]
ユニクロ情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 18:14

« ハロウィーンパーティー | トップページ | おいしい週末 »