« 柳月の「白いプリン」 | トップページ | 今日のお買い物・ボーネルンドとZARA »

ここ数日のこと。

Rimg0001_edited_6土曜日。雨。rukoと2人でハロウィーンの飾りつけの続きをせっせと製作。家の中、ガイコツだの魔女だの、ハロウィーン一色!

昼からは毎週通っているスイミング。 ビート板を使って浮く練習をしてました。

封印していたハロウィングッズを出してみました。去年嫌がってかぶらなかった魔女ハットをかぶって大喜びのrukoです(^^)

                                                      

日曜日。くもりときどき雨。パパがお休みだったので、車でArioへ。

秋の服が見たかったけどrukoが許してくれませんでした(泣)Ario、なかなかゆっくり見れないなぁ・・・

カルディコーヒーハロウィン用のお菓子、ジャコランタンのキャンディーポットなどなど買ったあと、明日のさとらんどBBQの買出し。

その後、柳月でお茶してからキャロットへ。フォー、パスタ、トマト缶、冷凍食品・・・なんだか食品ばっかり買いまくった一日でした(^^; 夜は今期初のおでん。寒い日でした。

                                                      

月曜日。晴れ。でも寒い。園友達の秋タン・A-Coちゃん母子2組とさとらんどへ焼肉しにいきました。今年最後のBBQかな~。

焼肉のあと、昨日の夕食の残りのおでんを温めて食べました。お外でおでん?!でも寒かったし、意外と好評(^^)

子供たちは仲良くどんぐり拾ったりして遊んでいました(^^)rukoは婚約者(?!)のk君の隣に座って、やきそばを「あ~ん」して食べさせてあげていました(笑)

意外と尽くすタイプだったのか・・・私に似ず(爆)

寒かったので早々にお開き。でも楽しい休日でした。焼き肉のあとは「北のたまゆら」へ。(スーパー銭湯です) 洗い場も露天風呂も広いし、また行きたいな。

|

« 柳月の「白いプリン」 | トップページ | 今日のお買い物・ボーネルンドとZARA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帽子姿、めちゃめちゃ可愛いよ!踊りも上手そう!
そして尽くすタイプだったのね。婚約者までいつのまに…。
ひょっとしてもう「○○君、すき」とか言う時期なのかな?
最近の息子の夢は、近所の男の子(小学一年生)になりたいんだって。まだまだ「すき」とかは先になりそう。

投稿: E | 2006年10月11日 (水) 13:14

先日はどうもありがとうございました~
とても楽しかったです^^
そしておでんが超おいしかった!
寒かったけどおでんで超ホットw
たまゆら、今度は是非ご一緒に^^

投稿: 秋桜 | 2006年10月11日 (水) 22:32

>Eちゃん ・・・園バスの中でプロポーズされたそうです(笑)実際とっても仲よしなんだよ~(^^)

お相手はウチには勿体無いジャニーズ系の超美少年なので、意地でも離さないでほしいでわ(笑)

t君の夢、やっと電車から生身の人間になったんだね!しかし小学一年生にはなれるけど、「その男の子そのもの」にはどう頑張ってもなれないねぇ・・・(笑)


投稿: peruko | 2006年10月12日 (木) 09:58

>秋桜タン あんなお手軽おでんでよけりゃいつでも作りまっせ!

ハロウィーンもぜひ来てね♪あ、ハロウィーンのプリント作らなきゃ!!

投稿: peruko | 2006年10月12日 (木) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柳月の「白いプリン」 | トップページ | 今日のお買い物・ボーネルンドとZARA »