« 今日のお買い物・イオン♪ | トップページ | サッポリーニでランチパーティー »

おいしい週末

Rimg0004_edited_2Rimg0002_4 土曜日 、rukoと2人でねんどでジャコランタンの飾りを作りました。

ひもでつないで窓辺に飾るガーランドにします♪

rukoが作ったのはどれかわかりますよね?!

昼からスイミングへ。夕方、ラブベリをしにイオンへ。hushushでrukoがハート柄の帽子に一目ぼれ、マフラーとお揃いで買ってあげました。

Rimg0014_edited_5Rimg0013_edited_3  日曜日、パパの眼鏡を買いに街へおでかけ。

お昼は伏見のカフェSUVACOへ。

クリームチーズとサーモンのサンドイッチ、チーズが厚切Rimg0022_edited_2Rimg0019_edited_3りでボリュームがあって美味しかったです。 ポットサービスの紅茶も香りが良くて美味しかった。

明るく暖かいテラス席で、束の間の優雅なひとときでした。rukoもわりとお行儀良かったし。

二階は高級輸入子供服ショップ。きっとこのへんに住んでるセレブなお子様が着るんだろうな・・・。ため息が出るようなステキなお洋服ばかりでした。

Rimg0025_3Rimg0029_edited  イル・ニードでケーキを買って帰りました。

ひさしぶりに食べたイル・ニードのケーキ、やっぱり美味しかったです(^^)私が食べたのはミルフィーユ。

夕食はパパがカレーを作ってくれました。自分で作るものよりずっと美味し~い☆

なんだか美味しいものづくしな週末でした♪

|

« 今日のお買い物・イオン♪ | トップページ | サッポリーニでランチパーティー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしい週末、何よりだね。パパカレー、羨ましい!!
粘度の飾りもかわいい〜♥大人になったら見せるでしょ?!

SUBACO、気になりつつ、未体験。明日お話聴かせてね。&今週木曜日、予定無ければ、セールにお誘いします!!

投稿: E | 2006年10月30日 (月) 17:50

ルコタン可愛い☆
札幌はもう冬支度なんだね。柊にも今年はニット帽買ってあげなきゃ。帽子似合うからどんなのにするか楽しみ♪←親バカね~かぼちゃの飾りつけ、来年はできるといいなぁ~ランドのハロウィーンも行くぞ!

投稿: きゅう | 2006年10月30日 (月) 22:24

キャー このrukoちゃん めっちゃオトメ!!
かわいい~っ★
ムスコに見せたら喜びそうだよ!
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

週末満喫したね!
伏見ってカフェたくさんあるよね
またご一緒してね( ^,_ゝ^)ニコッ

投稿: A-Co | 2006年10月31日 (火) 00:03

>Eちゃん 今日は楽しかった&おいしかったね!

suvaco、今思い出したけど「茶話会にもご利用ください」という案内があって、見たらおひとり2000円でした(軽食・飲み物付き)。
さ、さすが伏見、茶話会のレベルが違います!
ちなみにウチの幼稚園の茶話会は昼食付きで約800円てとこです(笑)

投稿: peruko | 2006年10月31日 (火) 15:35

>きゅう 柊の帽子、手編みしてあげたら?!

今からやれば冬までに間に合うよ!!
きゅうならきっと作れるよ~!

投稿: peruko | 2006年10月31日 (火) 15:37

>A-Coちゃん ありがと~(^^)

ニコッの顔文字カワイイなぁ!明日は残念だけど近々また遊ぼうね。メールします♪


投稿: peruko | 2006年10月31日 (火) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお買い物・イオン♪ | トップページ | サッポリーニでランチパーティー »