« 今日のお買い物・ボーネルンドとZARA | トップページ | 参観日とアジャンタのスープカリー »

こんにちは あかちゃん

Rimg0041_edited_1 marirusちゃんの愛息・taikiくん(1ヶ月)に会いに行ってきました♪

美男子のパパに激似!将来楽しみなハンサムベイビー!

「あまりの愛しさに泣けた~」mariちゃん、その気持ちわかるよ~、ものすっごく可愛いもの!!

ひさしぶりに会ったmariちゃんは産後1ヶ月なのに体型もすっかり戻って、相変わらずキレイでした(^^)産後一ヶ月なんて、ヨレヨレのヘロヘロだったよ、わたしなんか・・・

                                              

Rimg0054_editedRimg0047_edited 一緒に行った友人nの長女のんのん、次女mちゃんとの3ショット。みんなカワイイ~☆

赤ちゃんにかけてあるのはmariちゃんのお母様お手製!プロ級だ!

Rimg0027_3taiちゃんの枕元のあみぐるみもお母様の手編み。カワイイ~!

茶色のテディベアは同僚mちゃんのお手製。シロウトとは思えない出来栄えです。

ベッドにくくりつけてあるのがお祝いに買った木製のおもちゃ。ベビーベッドやベビーカーに付けて遊べます。色がキレイでしょ?

もうひとつのお祝い(こっちがメイン)は木琴です。rukoも愛用。

taiちゃん、はやく一緒におでかけしようね~(^^)

|

« 今日のお買い物・ボーネルンドとZARA | トップページ | 参観日とアジャンタのスープカリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月なんてまだ生まれたばかりって感じなのに、もう何でも見えます!って感じの目をしてるよねぇ。
それにしても赤ちゃんが二人並んで寝ていると、どうしてこんなにかわいいんだろうねぇ。
じーっと見ていたい感じ。
今日私もお友達の子(6ヶ月)の赤ちゃんに会ったんだけど、もうずっと見ていたいって思ったもん。
かわいいよねぇ。
木製のおもちゃ、カラフルでいいね。
赤ちゃんはいろんな色が見えて楽しいかも!
それにもう少し大きくなったらベビーカーにつけられるって言うのもいいよね。
赤ちゃんたちに、かわいい編みぐるみやテディベア…。
かわいいものたくさんで、心が和みました(*´∇`*) 。

投稿: わこ | 2006年10月13日 (金) 20:29

素敵なお祝いありがとう~♪
久々に皆に会えて楽しかった。
今後もちょくちょく遊びに来てね!
木琴、私が早速遊んでます。。
私も早くショッピングデビュ-したいよー!

投稿: marirus | 2006年10月13日 (金) 23:13

かわいい〜!赤ちゃん、触りたいな〜。
かわいいカラフル玩具に赤ちゃんも興味津々の様子だね。お友達、おめでとうございます♥

投稿: E | 2006年10月14日 (土) 22:30

超~可愛いぃ~mariちゃんのベビーだもハンサムなはずだ♪
1ヶ月でこんなにしっかりした顔つきの赤ちゃんてあんまりいないよね。
柊はお地蔵さんだったもんなぁ~
赤ちゃん連れてお買い物行けるといいね。こんなに可愛いとなんでも買ってあげたくなっちゃうかも~

投稿: きゅう | 2006年10月15日 (日) 22:27

>わこさん 赤ちゃん抱っこさせてもらったの。なつかしいあったかさと重さにうっとりでした☆

手作り小物がたくさんあって、周りの人の「愛」がひしひし感じられてこっちまで癒されたよ~(^^)

投稿: peruko | 2006年10月16日 (月) 12:50

>marirusちゃん 1ヶ月検診どうだった~?

写真焼き増ししたら持っていくね!
ハンサムベイビー連れて一緒にお買い物行きたいね~(^^)

投稿: peruko | 2006年10月16日 (月) 12:52

>Eちゃん まだ1ヶ月なのに男らしい顔してるでしょ?!

赤ちゃんってやっぱりかわいくていいね~(^^)
木のおもちゃは大きいほう(3ヶ月)の赤ちゃんが興味津津でした☆
ふたり並べると可愛さ倍増、来年の今頃のあつまりはさぞにぎやかだろうな(^^)

投稿: peruko | 2006年10月16日 (月) 12:55

>きゅう 美男美女カップルのベイビーだからねぇ~(^^)

絶対ハンサムになること間違いなし。将来タノシミ☆

いとしの甥っ子柊ちゃんへのお誕生日プレゼント、当日届くように送ったからね~お楽しみに!

投稿: peruko | 2006年10月16日 (月) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25776/3791808

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは あかちゃん:

» 西松屋 [西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!]
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 15:17

« 今日のお買い物・ボーネルンドとZARA | トップページ | 参観日とアジャンタのスープカリー »