« おいしい週末 | トップページ | チェブラーシカ弁当とクリスマス準備 »

サッポリーニでランチパーティー

Rimg0006_edited_3 2回目のサッポリーニ、今回は仲良しのお友達2人と行きました。やっぱり美味しかった~♪

辛目のトマトソースに豚肉がたっぷりのブカティーニ。太い麺に濃厚ソースが絶妙でした。

前回、ちょっとボリュームが多くて食べ切れなかったのでSサイズにしましたが、それでもたっぷり!胃の大きい私が夕食までオヤツ食べたくならなかったくらい。

パスタ850円。グリッシーニ、ミニ野菜スティック、コーヒー(クッキー付き!)つき。グラスワイン150円(!)、お値段にも大満足。

Rimg0007_edited_1 はじめに出されたおしぼり、ミントの良い香りがしました。

女性オーナー(美人さん!)の行き届いた気配りにも大満足です。

|

« おいしい週末 | トップページ | チェブラーシカ弁当とクリスマス準備 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もゆっくりランチしたいよ~!!
今は和食中心の生活なのでイタリアン惹かれるぅ!
最近Tは「抱っこマン」で困ったもんだ。。。

投稿: marirus | 2006年10月31日 (火) 22:12

>marirusちゃん 育児おつかれ!サッポリーニはほんとオススメなのでぜひ行って欲しいなぁ~!ベビー椅子もあったよ。

和食は母乳に良いんだよ~(^^)でもたまに濃~いイタリアンも食べたくなるよね。来週会えるかな?!楽しみだね~!

投稿: peruko | 2006年11月 1日 (水) 13:13

本当におしぼりに細やかな心配りが感じられたよ。
今度は是非家族で行きたいと思ったよ。楽しかったね。明日も♥

投稿: E | 2006年11月 1日 (水) 15:28

>Eちゃん あのおしぼりは真似っこしたいと思った!気が利いてるよね。

今日はデートできて楽しかったよ~(^^)

投稿: peruko | 2006年11月 2日 (木) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい週末 | トップページ | チェブラーシカ弁当とクリスマス準備 »