« うれしい誕生日 | トップページ | 夫婦でランチデートin小樽 »

24~TWENTY FOUR~

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様) 先月あたりからレンタルビデオで借りて見始めました。一度見始めると、眠れない~!

(このボックスセットかなりオトクだと思います・・・)

今シーズン2を見終わったとこです。パパが自宅に帰ってきてから、2人で毎晩どっぷり24三昧でした。おかげでブログ更新も滞ったくらいにして(^^;

シーズン1はすんごい面白かったので(最後が意表をつくラストでしたが)、「シーズン2は大したことないかもね」と思ってました。だがしかし!シーズン1でイマイチなあのひとこのひとが大活躍、ジャックのキレぶりもパワーアップ、私は1より2の方が面白かったです。

毎回ハラハラドキドキで心の休まる場面は数分しかないので、心臓の弱い方は無理かも?!私はこういうの大好きなんですが。

ああ、続きが見たくて仕方ないよ!!

|

« うれしい誕生日 | トップページ | 夫婦でランチデートin小樽 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

友達も勧めてくれるけど、止まらないのがちょっと心配で…。でもますますみたくなってしまった…。

投稿: E | 2006年11月15日 (水) 23:46

>Eちゃん t君をご実家に預けた夜などに一気にどっぷり観るのがおすすめ(笑)ほんと止まらないから!

夫婦で「ありえな~い」「強すぎ!」「この展開は予想外!」などとツッコミながら観るのが楽しいよ♪

投稿: peruko | 2006年11月16日 (木) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい誕生日 | トップページ | 夫婦でランチデートin小樽 »