« 入院2日目 | トップページ | 夫婦でランチデート・サッポリーニ »

入院3日目・一時帰宅決定!

11/9、お友達と一緒にArioへ買い物に出かけました。パパのTシャツや下着を買いにいったつもりが・・・・・・                                              

Rimg0022_1 自分のモノ買っちゃいましたぁ!!

期間限定でお安くなってたユニクロのダウンベスト3990円也!

実は今日(11/10)誕生日なのです。自分にプレゼント☆うふ。

雑貨屋さんでワイワイお喋りしながらクリスマスツリーのオーナメントを買ったり、オーガニックレストラン・ポランでおいしいお昼ご飯を食べRimg0009_4たりして、久しぶりに明る~い気持ちで過ごしました。

←ポランで食べた豆腐ステーキ丼。ご飯は無農薬五穀米、野菜も全部契約農家で有機栽培。おいしかったです。しかも秋タン、『お誕生日だから』っておごってくれました!ありがとぉぉぉぉ!

昼過ぎに病院へ。パパはもう微熱もなく、明日には外泊できるそう。手術のため再入院する14日まで、しばらくはゆっくり自宅で過ごせるとのこと。安心しました。

授業のあと、rukoとまた病院へ。休みの間なにをしようか、楽しい話をして帰りました。と、言っても風邪などひいては困るので、あんまり遊び歩いたりはできないのですが。特に食事制限もないし、お酒も飲んでいいということなので良かったです。

Rimg0010_edited_4Rimg0013_4 今日は嬉しい贈り物がふたつも届きました。

ECC本部からお誕生日プレゼントのフラワーアレンジ 。毎年届くのですが今年は特に嬉しいタイミングでした。お花って、やっぱり癒しの力がありますね。

秋タンからはアロマキャンドル。バラの花の形をしていて火をつけるのが勿体無いくらいカワイイ!灯すとやわらかいバラの香りがします。癒されました。ありがとう!

今日は一日、泣くこともなく、笑顔で過ごせました。立ち直り早すぎ?!

|

« 入院2日目 | トップページ | 夫婦でランチデート・サッポリーニ »

「腎臓ガンに負けるもんか」カテゴリの記事

「shopping」カテゴリの記事

コメント

一時帰宅、まずは嬉しいお知らせだね。
そしてお誕生日、ECCからもプレゼントあるんだね。イメージにぴったりのお花だよ。私の中でperukoちゃんは赤&ピンク♥
本当にお誕生日おめでとう!!

投稿: E | 2006年11月10日 (金) 21:08

はぴばーすでい!
12時すぎちゃってごめんorz
キャンドル、気に入ってもらえてよかった^^
また落ち着いたらゆっくりしようね~

投稿: 秋桜 | 2006年11月11日 (土) 02:13

>Eちゃん ありがと♪
いいタイミングでお花が届いて嬉しかった(^^)トシを取るのはイヤだけど、楽しい一日でした。

投稿: peruko | 2006年11月11日 (土) 08:29

>秋桜タン 買い物付き合ってくれてありがとね!プレゼントもとても嬉しかったよ!

私のストレス解消はお喋りと買い物なんだなと実感したよ(^^)またよろしくね~!

投稿: peruko | 2006年11月11日 (土) 08:30

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日の時に旦那様が入院だなんて、まるで私と一緒じゃない!
旦那様が体調を崩してから、perukoさん自身も心労が重なっていたでしょうね。
私も主人が入院した4日目ぐらいまで、病院の行き帰りの車の中で泣いていました。
お買い物をしたり、お花が届いたりで、perukoさんの心が少し元気になって良かったです。

投稿: わこ | 2006年11月20日 (月) 19:38

>わこさん そうなの!スゴイ偶然です(^^;パパの入院が決まったときはすぐわこさんのこと思い出しましたよ~

わこさんのパパさんはもうすっかり元気みたいですね☆ウチも早く退院してほしいなぁ~


投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院2日目 | トップページ | 夫婦でランチデート・サッポリーニ »