« 美味しいものあれこれ | トップページ | 自業自得ですが・・・ »

術後一週間

11/27(月) パパはおなかに巻いていた腹帯も取れ、点滴も外れ、だいぶ「病人ぽさ」が消えてきて元気そうでした。

まだ動くと傷跡は痛むし、血も出てるようですが・・・

個室から一般病室に移ってまた6人部屋。もう部屋でダラダラおやつ食べたりできないのは残念だけど~。

退院についてはまだはっきり決まっていませんが、たぶん来週には退院できるかもしれません。退院してもしばらくは自宅療養なのかな。早く帰ってきてほしいなぁ~!

Candy20candy20113a_1病院の談話室の本棚にお宝発見。「キャンディ・キャンディ」の単行本♪

7巻と9巻だけなんですが、9巻は完結巻なので最高に面白かったです。

ステアの最期、号泣。ああ、大人買いして全部読みたいな!

|

« 美味しいものあれこれ | トップページ | 自業自得ですが・・・ »

「腎臓ガンに負けるもんか」カテゴリの記事

コメント

パパさん回復してきてるみたいで良かった☆
退院が楽しみだね☆


あーーー☆キャンディーキャンディーだ(^^)
私小学生の頃大好きだった。
てか今も単子本全部持ってるよー。
ずっと読んでないんだけど^^;
ステア・・・アンソニー・・・
何だか読みたくなっちゃった(^^)
今から夜更かしが決定☆(笑)

投稿: miyuse | 2006年11月28日 (火) 22:19

パパさん、少しずつ回復されてよかったね。

キャンディ×2、かなり読みたい!!私も全巻一気に読みたい!!一番好きなのはアニー、男性はテリー♥
勝手に二人がカップルになって欲しいと子供心に願ってたよ。
↑miyuseさんが羨ましい〜!!

投稿: E | 2006年11月28日 (火) 23:01

ダンナ様順調に回復されているようで良かったですね~^^

キャンディキャンディ大好き!
本ももちろん持ってましたよー!
あとは自転車にお医者さんごっこのセットも☆
昔は少々強引なテリーが好きだったけど、今はステアかも^^
好みのタイプも年齢と共に変化するのね!笑
誰が一番好きかで友達と盛り上がりませんでした~?

投稿: micou | 2006年11月29日 (水) 12:34

>miyuseさん え~っ、全巻持ってるの?!超うらやましいっ!
談話室には6.7.9巻しかなくて(笑)
全巻イッキ読みしたいわ♪

パパは今週中はまだ退院できないみたい。早く帰ってこないかな~

投稿: peruko | 2006年11月30日 (木) 22:18

>Eちゃん 「一番がアニー」っていう人、あんまりいないと思う(笑)

さすが、サブキャラ好きなあなたらしいわ!
でも今読み返すとアニーが一番「人間ぽい」かもね。全巻読み返したいなぁ~!

投稿: peruko | 2006年11月30日 (木) 22:21

>micouさん 「看護婦さんセット」なつかしい!
私が持ってたのは「漫画家セット」みたいの。「写し絵」の要領で絵を描くヤツです。

私も勿論テリィ派でしたが、オトナになってから読むとステアの気配りと優しさにホロリ。結婚するならステアだわ(早死にするけど)!

投稿: peruko | 2006年11月30日 (木) 22:29

perukoちゃんに指摘されて、再認識…。息子は私に似たから、サブキャラ好きなんだね…。変なヤツと思いきや、変な親子でしたね。
魔女っ子メグちゃんでは、ノン好きなので、黒髪ストレートに弱いと今気づいたよ。

投稿: E | 2006年12月 1日 (金) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいものあれこれ | トップページ | 自業自得ですが・・・ »