« 転移なし! | トップページ | お遊戯会 »

クリスマスツリー

Rimg0005_10 クリスマスツリー飾りました♪

お友達のお宅で「葉先が本物の松葉みたいな本格ツリー」を見せてもらって以来、ひそかに憧れていた大きなツリー。今年はrukoも大きくなり、そうそういたずらもしなくなったので、アコガレのビッグなツリーを購入しました。

本格ツリーをネットで探して、見つけたのが中条産業サン。クリスマスツリRimg0004_6ー専門の会社で、葉っぱの形状にまでこだわった様々な種類の本格ツリーがネットで購入できます。

私がヒトメボレしたのはグリンデルツリー。葉っぱがフィルム状のもの(いわゆる普通のツリーの葉)と、本物の葉みたいに見えるポリ成型と2種類のミックスで、一見本物のもみの木みたいに見えるのです。155センチのものを購入しました。でもトップに星を飾ると、実際160センチ以上になったかな。

Rimg0006_3オーナメントは天使&ゴールドをメインにゴージャス&ヘヴンリーな雰囲気を目指してみました♪

妹がお誕生日にツリー用のLEDライトを贈ってくれました。毎晩点灯してウットリしています(^^)

|

« 転移なし! | トップページ | お遊戯会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なツリーだね。天使&ゴールド、大人可愛い♥
実際のお店よりネットの方が好みのものを見つけられたりする場合が多くなった気がしてます。
そして妹さんに、こういうのお願いするのも毎年感謝しちゃうのがいいね。真似したいけどお願いする妹がいないのが残念(笑)。

投稿: E | 2006年11月20日 (月) 00:18

大きなツリー、ステキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちも早くガチャガチャやる人が大きくならないか待ち遠しいです><

投稿: 秋桜 | 2006年11月20日 (月) 18:40

ご無沙汰してました!
すごく大きなツリー!!
しかもただ大きいだけじゃなくて、perukoさんのこだわりの逸品って感じだね(笑)。
たしかにいかにも人工的なツリーって安っぽいもんね。
大きいから飾り付けするのも大変そうだけど、rukoちゃんと飾り付けをすれば楽しんでできそうだね。

投稿: わこ | 2006年11月20日 (月) 19:29

>Eちゃん ありがとう♪
天使は12人いるんだけど、ずっと昔、独身のころ集めてたものなの。昔、私の部屋は天使があふれていたのです(笑)結婚してから封印してたんだけど、日の目を見れて良かったよ~!

妹と誕生日プレゼント交換するのは楽しいよ~☆でもEちゃんにも素敵なブラザーがいるじゃない(^^)

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 20:46

>秋桜タン うふふ~今度見にきて頂戴!

あっ!でも「ちっちゃい人」にブチ壊されちゃう?!

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 20:48

>わこさん 子供が背伸びしないと手が届かないくらい大きいツリーが憧れだったので、大満足♪

箱がね、やっぱり結構大きくて・・・どこにしまおうかと(^^;
観葉植物のつもりで飾りっぱなしにしようかな(笑)

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 20:51

ゴージャスなツリーだね~☆ライトの感じはどうかな?写真だとブルーが目立っているけどちゃんとミックスだったよね?あぁ~見に行きたいよ~

投稿: きゅう | 2006年11月20日 (月) 21:28

>きゅう (コメ遅くなっちゃった)

ちゃんとミックスだったよ(^^)ほんとにありがと。ミックスにして良かったよ~。赤も黄色もちゃんとついてるよ。見てると癒されるよ☆

投稿: peruko | 2006年11月24日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転移なし! | トップページ | お遊戯会 »