« 心地好い午後 | トップページ | 入院1日目(長文です) »

神様、おねがい。

今夜、パパが入院しました。

土曜から赤ワインみたいな色の血尿(!)が止まらなくて。でも他に症状はなく、休み明けの今朝、病院へ。

昼ごろ帰ってきて、「左側の腎臓に腫瘍があり、腎切除することになる」

愕然としました。

明日また別の検査をして、15日に入院する予定ということでしたが

夜になって尿が出にくくなり、背中にきつい痛みも出てきたので、タクシーで病院へ。

そのまま入院することになりました。

薬が効いて、痛みが取れて、今頃は眠れてるかな・・・

「胸がつぶれそうな気持ち」って、こういうのなんだな。

神様、おねがい。彼を守って。

rukoの大事なパパです。私のかけがえの無い人です。

お願い。

|

« 心地好い午後 | トップページ | 入院1日目(長文です) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜に入院手続き大変だったよね。パパもお薬効いて、病院でなるべく睡眠できてるといいけど、心配だね。
早く検査結果が出て、なるべく軽いものであること祈ってます。

投稿: E | 2006年11月 7日 (火) 02:16

perukoちゃん パパのこと人事には思えなくて
本当に心配してるよ
perukoちゃんも辛くて大変だろうけど
ちゃんと睡眠取って しっかり食べて
健康でいるんだよ
ワタシも協力するから

投稿: A-Co | 2006年11月 7日 (火) 10:34

遠くてなにもできないけど、パパタンが早く元気になるように祈ってます。
peruko姉も無理しないでね。

投稿: きゅう | 2006年11月 7日 (火) 11:53

いかがですか?
とても人事とは思えません。
とにかく、できるだけ早い回復をお祈りいたします。

投稿: みかん | 2006年11月 7日 (火) 14:31

>Eちゃん いろいろ相談乗ってくれてありがとう。

いまのところ症状は落ち着いてます。検査の結果が出て手術が終わるまで、まだまだ不安だけど・・・

投稿: peruko | 2006年11月 8日 (水) 10:16

>A-Coちゃん 心配してくれてありがとう。

さすがに私は食欲もない(というか、作る気がしない)んだけど、適当に食べてるし、昨日は結構眠れたので大丈夫よ(^^)
落ち着いたらゆっくり話そう!

投稿: peruko | 2006年11月 8日 (水) 10:18

>きゅう まさか、パパタンが入院・手術なんて考えもしなかったからね。きゅうも柊パパも健康には気をつけてね。

投稿: peruko | 2006年11月 8日 (水) 10:20

>みかんさん ほんとに突然のことでかなり動転しました。彼の具合はよくなったので一安心ですが、転移の検査結果が出るまでは心配です・・・

投稿: peruko | 2006年11月 8日 (水) 10:21

ご主人の一日も早い回復を願います
perukoさんの事、心配です><
何かできることがあったら何でも言ってね
遠慮はナシだよ
私だって一杯助けてもらったんだからさ

投稿: 秋桜 | 2006年11月 8日 (水) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心地好い午後 | トップページ | 入院1日目(長文です) »