« 夫婦でランチデート・サッポリーニ | トップページ | 24~TWENTY FOUR~ »

うれしい誕生日

Rimg0014_edited_6 今年のケーキはSWEET LADY JANEのにしました。プレートにperukoと書いてもらっちゃった(^^)正統派のイチゴショート、美味しかったです。

予約すればオリジナルデザインやキャラケーキなど、相談に乗ってくれるそうです。クリスマスもここのにしようかな♪

Rimg0007_5 A-Coちゃんがプレゼントを届けてくれました☆可愛いトナカイの置物と、、雪の結晶のカタチの木製ガーランド。どちらもとっても好みのもので、ほんとに嬉しかった!rukoも喜んでたよ。ありがとう(^^)

Rimg0010_edited_5パーティーメニューは母が届けてくれたちらし寿司、私とパパの好物のフライドチキン、サラダと野菜スープ。

ここ数日でちょっとだけ痩せたんですが、一晩であっさり体重戻ってしまいそうです(^^;;

Rimg0017_edited_7リネン雑貨snow-chrystalsのmokoさんから素敵なプレゼント!ラッピングが素敵で開けるのが勿体無いくらい。

Rimg0018_edited_3 可愛い北欧の切手シール、大好きなキャス・キッドソン柄のポーチと、おねだりしていたエプロン鼻血ブー!!

エプロンはグレー系ベージュのリネンでシンプル&スゥィート、ボタンとかレースとか、細かいところまでとことん『オトナ可愛い』逸品でした。あとで着用画像を大公開?!(^^)ありがとうございました、mokoさん!

|

« 夫婦でランチデート・サッポリーニ | トップページ | 24~TWENTY FOUR~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパタンと一緒に誕生日お祝いできてよかったね☆
すっかりおめでとう!を言うの忘れてた。おめでとう!!
プレゼント楽しみにしててね♪
ばぁちゃんのちらし寿司食べたいよ~しめ鯖がポイントだよね♪

投稿: きゅう | 2006年11月11日 (土) 20:40

>きゅう ありがとぉ~・・・しかし『めでたい』とは言えない年齢・・・(^^;;

パパが帰ってきてから食べてばかり・・・太りそう、いや確実に太ってきた!プレゼント待ってるね~♪

投稿: peruko | 2006年11月12日 (日) 11:06

とってもニコニコしているperukoちゃんが頭に浮かんだよ。
差し入れちらし寿司がと〜〜〜ってもおいしそう!!
今年一年もう少し。より楽しい時間を過ごせるといいよね♥

投稿: E | 2006年11月12日 (日) 19:07

ちょっとお久しぶりでーす☆
で、お邪魔していない間にperukoさん大変だったのですね~
!!
ご主人の具合はいかがですか?
大事に至らないことを願うばかりです。
そしていつも明るくしているperukoさん、えらい!
私も何が起きてもperukoさんのように前向きでありたいと
思いました^^
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントに心も和みますねっ☆

投稿: micou | 2006年11月13日 (月) 10:29

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
実は我が家も記念日だったりして
ケーキ食べました♪
プレゼント喜んで貰ってよかったです^^
ぜひ着用写真をUPしてくださいね!

投稿: モコ | 2006年11月13日 (月) 23:57

>Eちゃん とてもいい誕生日を過ごせたよ~(^^)家族とお友達のおかげ☆シアワセです!明日も楽しみよ♪

投稿: peruko | 2006年11月15日 (水) 18:55

>micouさん おひさしぶりです!なんだかheavyな事態でしょ?!これでも一応人並みに落ち込んだりしたんですが、落ち込むのも3日間くらいが限界でした(笑)

鶏ハム、リベンジ!今また寝かせ中です。うまくいくかな。

投稿: peruko | 2006年11月15日 (水) 18:57

>モコさん 今までのエプロンより格段にスッキリして見えるし、本当に気に入ってます☆
なにかとお忙しいのにほんとにありがとうございました!
エプロンもポーチも、宝物です(^^)

投稿: peruko | 2006年11月15日 (水) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦でランチデート・サッポリーニ | トップページ | 24~TWENTY FOUR~ »