« 入院3日目・一時帰宅決定! | トップページ | うれしい誕生日 »

夫婦でランチデート・サッポリーニ

Rimg0006_edited_5 パパの一時帰宅と私のお誕生日を夫婦2人でお祝い。お気に入りのトラットリア、サッポリーニへ行きました。

グラスワインもちょっと奮発☆ハウスワイン(150円!)もおいしいけど、もっともっと美味しかった。名前を忘れちゃったけど。

Rimg0008_edited_2Rimg0007_edited_2 パパはイカスミのパスタ、私はカルボナーラをオーダー。イカスミは香りも麺の歯ごたえもよく美味しかったです。カルボナーラは見た目ほどくどくなくて、ぺろりと食べられました。たっぷり入った豚肉が美味しかったです。

Rimg0009_edited_2 今日が誕生日であることを伝えると、デザートにキャンドルを立ててくれました(^^)私のはチーズケーキ。美味しかった~!

Rimg0010_9 パパのはガトーショコラ。盛り付けも美しい!

何度行ってもまた行きたくなる、そんなお店です。再入院までにまた行きたいな。

このあと、新しくオープンしたサッポロファクトリーフロンティア館をチラ見。2階は萌え~な雑貨や輸入食材のお店があって楽しかったです。今度はゆっくり見たいな。

|

« 入院3日目・一時帰宅決定! | トップページ | うれしい誕生日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パパさん、行ってみたいって言ってたようだし、お誕生日に素敵なお食事会でよかったね。
どちらのパスタもかなりおいしそう♥

投稿: E | 2006年11月10日 (金) 21:09

お誕生日おめでとうございます♪
おいしい食事に楽しい買い物、お花にキャンドル、沢山のギフトに囲まれていますが、やっぱり一番はダンナさんとの時間ですか?
お二人が元気そうで何よりです。

うーん、やっぱりサッポリーニは行きたい!
そうそう、私、今日の4時半ごろファクトリーに行ったんですよ。ニアミス?

投稿: みかん | 2006年11月11日 (土) 00:25

>Eちゃん 食欲旺盛なパパと食べたのでどちらもMサイズにしたけど、デザート含めペロリと食べてしまった・・・。美人マダムが私のこと覚えてくれたっぽくて嬉しかったヨ(^^)常連になりたいわ。

ファクトリー新館もかなり楽しかったよ。今度一緒に行こうね。

投稿: peruko | 2006年11月11日 (土) 08:32

>みかんさん ありがとうございます♪なんだかシアワセを実感した一日でした。うふふ。

サッポリーニはほんとにオススメ。ランチもいいですが、今度は行きたいです。普段着でOKの気軽なお店なので、ぜひ行ってみてください!昼は1000円以内で美味しいパスタをおなかいっぱい食べられますよ(^^)

投稿: peruko | 2006年11月11日 (土) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院3日目・一時帰宅決定! | トップページ | うれしい誕生日 »