« クリスマスツリー | トップページ | 手術無事終了! »

お遊戯会

Rimg0020_4 はじめてのお遊戯会。

rukoの組は器楽演奏とお遊戯(おどり)。器楽演奏ではピアニカと鈴を演奏。お遊戯では、ミニーちゃんみたいな赤い水玉ミニスカの衣装にヘッドドレスをつけて、超ノリノリで「ブギウギ、ブギウギ~♪」とモンキーダンス(?)。腰をふりふり大熱演でした。

ライトに照らされて壁にうつる自分の影が気になるようで、余所見ばっかりしてましたけど・・・(^^;

Rimg0027_edited_1 パパは入院中で見られなかったのが残念。運動会ではrukoが途中で体調を崩し、親子遠足は水疱瘡で参加できず、お遊戯会はパパが見られず・・・仕方ないことですが、アンラッキーだわ。

お遊戯会のあと、ペペサーレでお昼を食べました。お昼過ぎていましたが結構混んでました。たらこスパ(手打生パスタ)、美味しかった~。こういうのはイタリア~ンなお店では食べられないですからね~。タラコスパ、大好き♪フライドポテトが無かったのでrukoはむくれてましたけど、お子様ミートスパは平らげてました。

そのあとパパの病院へ。撮ったビデオを見せてあげました。明日の手術に備え、個室に移ったので快適そうでした。

いよいよ手術は明日、がんばれ~!

|

« クリスマスツリー | トップページ | 手術無事終了! »

「幼稚園ライフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うちは先週が保育発表会でした。僕は仕事で東京へ行ったので、見る事が出来ませんでした(涙)。そう言えば、うちのTも運動会の日に熱出したっけ…何か、rukoちゃんと似てるなあ。
帰って来てから、Eさんが撮ってくれたビデオ見ました…ちょっと泣けました(泣いてませんけど)。水泳教室ではダメダメだったけど、何とかみんなと同じ事出来る様になったんだねー…なんて。

パパ様、明日手術ですか。多分大丈夫なんでしょうけど、無事終わる様お祈りしています。
「体調戻ったら、またみんなでお会いしましょう」とお伝え下さいませ。

投稿: yusaku | 2006年11月19日 (日) 20:41

はじめてのお遊戯会なんて感動する~!!
rukoたんの軽快は踊りが目に浮かんでるよ♪
パパは見れなくホント残念だけど。。
今日の手術無事終了してますように!

↓クリスマスツリ-すっごく素敵♪♪
天使好きだった事を思い出したわ(笑
実物見に行きたいよ~。
我家は、ホワイトツリ-購入しました!

投稿: marirus | 2006年11月20日 (月) 11:15

ブログを読んで,安心したよ.プールで,寝てたのに後ろでおしゃべりしててごめんね.ママを探したけど,いないと思ったのよ.まさか爆睡してるとわ!?この一週間疲れたよね.いつも忙しいそうなママなので,ちょっとは休憩してね.
昨日の競馬ダイワメジャーが勝ったの.「ダイワメジャーくるよ.」とパパに言ってたら本当に1位だったよ.あ~ん馬券買いにいけばよかったわ.残念.
パパ早く普通の生活ができるようになればいいね.

投稿: M子 | 2006年11月20日 (月) 11:19

お遊戯会って感動だよね☆
どの学年でも!!
rukoちゃんも頑張ってたみたいで良かった☆
パパに見てもらえなかったのはちょっと残念だけど、来年はきっと見てもらえるよ。


パパさんの手術がうまくいきますように。
祈ってますね。

↓クリスマスツリー素敵☆
peruko家に似合ってるね☆

投稿: miyuse | 2006年11月20日 (月) 13:02

ツリーかわいいですね!
手術無事終わっているといいな。
ペペサーレ独身の頃良く行きました。
札幌はいろんなファミレスが深夜まで
やってて私もかなりお世話になりました・・・。
現在すんでいるところでは8時になったら
どこも閉まってます・・。

投稿: モコ | 2006年11月20日 (月) 16:05

おゆうぎ会、去年もホロリだったけど
今年はオープニングからウルウルしてしまいましたわ><。。。
去年はRはM先生に抱えられて登場、だったので
しっかり歌って踊れた事に感激w

手術、どうだったのかな
お大事にしてくださいませ

投稿: 秋桜 | 2006年11月20日 (月) 18:42

>yusakuさん yusakuさんもt君の晴れ姿、観られなかったんですね・・・残念!去年よりとても成長した様子、嬉しいですよね。

手術は本日無事終了しました(^^)色々ありがとうございました。また一緒におでかけしましょうね♪

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 20:56

>marirusちゃん 今日はお話できて良かったよ~。スッキリしたよ(^^)

お遊戯会は感動と爆笑でした(笑)スゴイ腰フリなのよ・・・さすが私の娘!

落ち着いたらmariちゃんちに遊びに行くね♪白いツリー、mariちゃんちに似会うね!

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 21:14

>M子ちゃん どうも♪あの日は前の晩「24」観てて3時まで起きてたから~(^^;

競馬残念だったね!やっぱりM子ちゃん、何かスゴイもの持ってるわ(笑)有馬はナニが来る?!教えて~! 

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 21:36

>miyuseさん 年少さんなのに、まだ3歳の子だってたくさんいるのに、みんなちゃんとピアニカもお遊戯も頑張っててスゴク可愛かったよ~(^^)

来年は家族全員で楽しめるといいな♪

手術は成功しました☆miyuseさんの祈りが通じたよ~ほんとにありがとう(^^)

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 21:53

>モコさん 手術無事終わりました!ほんとにいろいろありがとうございました(^^)

ペペサーレ私も数年ぶりに行きました。モコさんちの近くのお店は8時になったら閉まっちゃうんですか!札幌の便利さに慣れちゃうと不便かも~(^^;

モコさんちのツリーはどんな感じでしょうか?きっとステキなんだろうなぁ~☆今度upしてくださいね!

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 21:59

>秋桜タン お遊戯会オツカレ!みんながんばってたよね(^^)

我がムスメもがんばってたんだけど、小太鼓ちゃんがグッジョブでした・・・ビデオ見る度、癒されます(w

手術成功したよ!いろいろありがと~!!

投稿: peruko | 2006年11月20日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー | トップページ | 手術無事終了! »