« 術後一週間 | トップページ | 餃子に何入れる?! »

自業自得ですが・・・

土曜日が返却期限だった「24」のレンタルビデオ4巻、すっかり忘れていました・・・

今日ビクビクしながら返しに行ったら延滞料2400円だって!!

・・・まあ、うっかりしてた私が悪いんですが・・・

7泊8日100円のビデオなのに、その延滞料は高すぎじゃない~?!そこらの闇金融よりタチ悪いでしょ~?!これって法律的にどうなのよ?!

・・・まあ、うっかりしてた私が悪いんですが・・・

でもなんか腹立つ・・・でも「24」続きが気になって仕方ないのでまた借りてこないといけないんだけど、違う店で借りようかなっ!せめてもの復讐?!

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様) あまりにハマってしまったので購入も検討中(笑)

年末年始、自宅でコレに没頭できたらシアワセだろうなぁ~・・・。

|

« 術後一週間 | トップページ | 餃子に何入れる?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!
レンタルビデオの延滞料って闇金よりたち悪いよね~。
私は¥10000近く払った事あります(--;)

投稿: miyuse | 2006年11月28日 (火) 22:21

おお!24周りでもはまっている人
多くて私も気になってます。
でもはまりそうでミシンをふめなく
なりそうなのでお正月用でしょうか?
ご主人だいぶ回復してきたようですね。
いままで手術経験していないのであれば
傷は痛いですよね。
perukoさんも看病疲れが出てきているのでは?マンガぜひ大人買いを(笑)

投稿: モコ | 2006年11月29日 (水) 16:05

延滞料そんなにするの?!
@100円で借りたのにね…。
きっとご主人のこととかでバタバタしていて返し忘れちゃったんだよね?
主人の入院中、私はただ日に何度か病院通いするだけだったのに、そのことに気を取られていたのか、自分でも「私、しっかりして!」って思うほど物忘れが激しかったよ。

投稿: わこ | 2006年11月29日 (水) 19:58

>miyuseさん 自業自得なんだけど、なんか釈然としなくてさ~!!
でも1万円近く払ったなんて、かなりイタイ出費でしたね(涙)

投稿: peruko | 2006年11月30日 (木) 22:31

>モコさん 「24」は一度見始めると絶対やめられないツクリになってるので、ヒマ~なときに一気に見るのをオススメ(笑)

モコさんもやっぱりテリィ派?ウフフ!

看病・・・は全然してないんですが(笑)、やっぱり身内が入院してるのって疲れますね(^^;お弁当作らなくていい分、ラクなような気もしますが?!

投稿: peruko | 2006年11月30日 (木) 22:37

>わこさん 延滞料恐るべし、だよ~(涙)

私、きっとこの先一生レンタルビデオ延滞しないと思う(笑)懲りたので・・・

たしかに色々忘れるなぁ・・・園の持ち物とかメールの返信とか・・・ヤバイねぇ~脳が疲労してるのかも?!
しまっておいた海苔がないな~と探してたらなぜか「冷凍庫」にありました・・・(^^;

投稿: peruko | 2006年11月30日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 術後一週間 | トップページ | 餃子に何入れる?! »