« チェブラーシカ弁当とクリスマス準備 | トップページ | 秋色の並木道 »

今日のお買い物・オンワード社販

Rimg0003_edited_4 仲良しのお友達とオンワードの社販セールに行ってきました。大混雑!会場の熱気に、アドレナリンも大放出(笑)

今回のお目当てはrukoの服。ウールのロングコートとダウンジャケットはあるのですが、もう少し軽装の冬ジャケットが欲しくて。

「こんなの欲しいなぁ~」とイメージしていた通りのフェイクムートンのジャケットをget♪any fam半額♪去年、自分用に似た様なジャケットを購入していたので、なにげに母子オソロです。うふ。

Rimg0002_edited_6 そのほか、アーガイルのニットベスト、かぎ針編みのガーリーなニット帽、レース使いが可愛いパーカ、重ね着風カットソー、ハイネックカットソーを買いました。全部any fam。なんだかピンクばっかり~。

自分のものはひとつも買いませんでした。先週イオン発寒&ユニクロで買いまくったので、さすがに物欲がおさまってたみたいです。

今日は夕方に大きな買い物が届きました。この時期必須のあれ!次回upします(^^)

|

« チェブラーシカ弁当とクリスマス準備 | トップページ | 秋色の並木道 »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりーーー☆
perukoさんは今日も良いお買い物してきたのね☆
羨ましい!!
any famは私も好きよん!
実家近く大きいイオンに入ってるから母によく買わせるんだ(笑)
ピンク系になっちゃうけど、女の子らしくていいよね☆
重ね着風のカットソーが特に私の好み☆

投稿: miyuse | 2006年11月 2日 (木) 23:55

楽しかったね。コサージュもランチのお店もありがとう!!
rukoちゃん、お洋服にアレに大喜びの木曜日だったね。ってアレはまだ秘密なのかな?

投稿: E | 2006年11月 3日 (金) 07:51

>miyuseさん お久しぶり♪

うちの近くのイオンにも入ってる!毎シーズン必ず買うくらい好き。ガーリーな服が好きなrukoも気に入って着てるしね。

重ね着のカットソーはおそろいで私も欲しいくらいよ(笑)

投稿: peruko | 2006年11月 3日 (金) 22:25

>Eちゃん あのコサージュはめっけもんだったね!

いいお買い物が出来て嬉しかったよ~。誘ってくれてありがと!お友達にもよろしくお伝えください(^^)

「アレ」は昨日の夜せがまれて組み立てました!うひひ。

投稿: peruko | 2006年11月 3日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェブラーシカ弁当とクリスマス準備 | トップページ | 秋色の並木道 »