« party! party! party! | トップページ | クリスマスプレゼント »

party! party! party! その2

12/23 今日は例の「契約ダイエット」締切日。結局1.4キロしか痩せられなかったので、パパにもらったボーナスは14000円。そのお金で、ビックカメラで新しいガス台を買いました♪前のものより小ぶりですが低燃費、なにより新品のガス台はぴかぴかで気持ちがいいです(^^)今度こそはキレイに使おうっ!

Rimg0083_1Rimg0077_edited12/24 昼頃、実家にクリスマスプレゼントを渡しに行ったあと「仕事用のカバンがほしい」というパパのためにまたまたビックカメラへ。パパのカバンを買い、ポール&ジョーで私の化粧品を買ったりしてるともう3時過ぎ。

全然クリスマスパーティーの準備をしていなかったので、とりあえず近所のケンタッキーに行きましたが激混みで買えず(^^;仕方なくモスでチキンとポテトを調達。

ケーキも予約していなかったので、飛び込みで入った近所のお店(リブゴーシュ・ド・ラ・セーヌ)でなんとかガトーショコラをget。最後の一台でした!

あとはスモークサーモンのサラダや生春巻き、チーズなどで急ごしらえのクリスマスディナーとなりました。パパの快気祝いにとお友達から頂いたワインがおいしかったです。

12/25 今日からお仕事もお休み。疲れが溜まっていたのと風邪気味だったのとで午前中は何もせずダラダラと過ごしてしまいました。午後から、エステへ行きました。4年ぶりです。自分へのごほうび!脇の脱毛と、お顔の90分コースで一皮むけた感じ。いい時間を過ごせました(^^)

12/26 お昼からrukoを連れて近所のお友達のお宅へ。おいしい混ぜご飯と和風パスタを頂きました(^^)私のお友達のママたちって、どうしてこうもみんなお料理上手&おもてなし上手なんだろ?!

Rimg0087_edited 夜はrukoを連れてOL時代からの旧友たちと忘年会。大丸8階の京花楼にて。夜景の見える席で、大好きなラーメンをお腹一杯食べられてrukoも大満足。大人の頼んだお料理も、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。写真はエビマヨ♪ビールが進む♪

「カラオケに行きたい」とrukoがせがむので、二次会まで行っちゃいました(^^;楽しかったぁ~♪ 

|

« party! party! party! | トップページ | クリスマスプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく読ませてもらいました~!
我が家にもサンタが来てダンボールの山です(笑)
モスチキン美味しいですよね?
学生時代バイトしてました。
夫と知り合う前24日の日朝からモスチキンを揚げて
その日の夜は揚げ物が食べられませんでした・・・。
今では切ない思い出です(笑)
エステいいですね~!
私は大好きな雑貨を沢山買いました(笑)
夫にばれそうです・・・。
年末もお忙しいと思いますが無理しないで下さいね^^

投稿: モコ | 2006年12月28日 (木) 10:11

かわいいケーキとの写真だね。
あと「契約ダイエット」、私も結局そんな感じの減り具合かも。外食がお互い多い割に頑張った方?
今年ももう少しだね。しみじみ。

投稿: E | 2006年12月29日 (金) 01:29

>モコさん モスでバイトしてたんですか!モス大好きなのでうらやましいわ~☆
モスチキンは美味しかったのですが、ちょっと揚げすぎっぽかったです(笑)担当の人、朝からずっとやっててお疲れだったのかな?!

エステは勢いで美顔6回コース契約しちゃいました・・・!お肌の衰えに歯止めをかけたい一心で(^^;

お買い上げの雑貨、今度記事にしてくださいね♪

投稿: peruko | 2006年12月29日 (金) 08:32

>Eちゃん あれだけ外食してた割りには成果あったかな?!ダイエット。最近計ってないからすっかり戻ってそうな気もするけど(^^;

お正月明けに仕切りなおして6月までの再契約結んだので、またがんばるよ!

投稿: peruko | 2006年12月29日 (金) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« party! party! party! | トップページ | クリスマスプレゼント »