« クリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を! »

ピアノ・レッスン

Rimg0077 marirusちゃんとこのハンサムBABY・taiちゃんに会いに行きました(^^)

クリスマスに百日を迎え、ますますカワイさ爆発!

前より大きな声でおしゃべりするようになって、足もバタバタ。

Rimg0082_edited_1動きも活発になってきました。かわいい~♪

marirusuちゃんちにはピアノがあります。

二人並んで、一見、レッスンっぽい?!

rukoがでたらめに弾いているのに合わせくれてるの。

おうちが近かったら通って習いに行かせるのにな~。

家で毎日おもちゃのピアノで遊ぶrukoですが、

「教室に通ってちゃんと習ったら?」とすすめても

「自由に弾きたいからイヤ」・・・それじゃあいつまでたっても弾けないよ・・・(^^;

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はど-も♪
ルコたん、ホントにピアノ好きなんだね!
記憶力もイイし、暗譜してるし、即興だし(笑
遠いけど、また弾きに来てね。

シ-ズン5。あなたの好きなアルメイダ、大変な事になってますよ!

投稿: marirus | 2006年12月29日 (金) 15:34

私も長女にはピアノとか何か楽器を習わせたいなぁ.帰国したら習い事何をさせてあげようか考え中なの.スイミングは外せないなぁ〜♪うちにもパパの前任の方が置いて行って下さった電子ピアノをでたらめに弾いてるんだけどすぐに電池がなくなるので困ります(^-^; taiちゃん写真で見るだけでもハンサムだね☆うちのぼっちゃんも去年はこれぐらいだったのに今はギャングとなって家中を荒らしている・・(×_×;)

投稿: pua | 2006年12月29日 (金) 18:34

>marirusちゃん ruko、ジャズピアニストを目指すのもいいかも(笑)昨日もお友達のおうちでキーボード弾き語りしていたよ(^^)

あああああアルメイダ気になる~!!
死なないよね?!!


投稿: peruko | 2006年12月30日 (土) 08:21

>puaちゃん 私は何にも楽器を弾けないので、余計rukoには弾けるようになって欲しいと思うのよね。

rukoはスイミング現在19級。ヘルパー外して一人で浮けるようになったよ(^^)

ねねちゃん折角フランスにいることだし、本場でバレエを習ってみては?!

投稿: peruko | 2006年12月30日 (土) 08:26

かわいい〜赤ちゃんだね。うっとり!
ピアノ弾けるママって憧れる〜。って赤バイエル、終える前にピアノ辞めた娘でした…。

投稿: E | 2006年12月30日 (土) 19:02

>Eちゃん 可愛いでしょぉ~☆癒されるよね(^^)

「ねこふんじゃった」も弾けないから、バイエルだけでも弾けるなんてうらやましいよ!

投稿: peruko | 2006年12月31日 (日) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を! »