« クリスマス気分の小樽 | トップページ | 母子ともに風邪っぴき »

今日のお買い物・アクセサリ~♪

Rimg0081

Rimg0079

  いつもの月よりおでかけも増える12月。新しいお洋服が欲しいよ・・・でも、もうすぐバーゲンだしなぁ・・・

去年の服でもアクセサリーを変えれば新しい気分で着られるので、服を買うのは我慢して、ちょこまかとアクセサリーを買いました。

ビーズとスパンコールのラブリーなコサージュ、ヒトメボレです。ピンク系のパール調ピアスとハートのピアスもお買い上げ。さて・・・おいくらでしょう?

Rimg0042_5・・・なんと1個300円なのです!安っ!パセオ1階西側の小さなお店(名前忘れた)にて購入。

本物のパールネックレスと合わせて使ってみました。300円に見えないでしょ?!

Rimg0076_edited_1 もうひとつ、これは小樽ヒルトンで購入・・というかパパにおねだりして買ってもらったピアス。雪の結晶モチーフに惹かれました。

|

« クリスマス気分の小樽 | トップページ | 母子ともに風邪っぴき »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
私もこのお店、時々覘くんです!
前にピアス買いました☆
300円なのに可愛いですよねー♪
ギャルに混じって物色してます。笑

↓ベーグルのお店札幌駅の方に出来るのですね~
わーい!
なかなか小樽の方には行けなくて・・・。
うれしい情報ありがとうございます^^

投稿: micou | 2006年12月12日 (火) 13:38

素敵~☆
やっぱperukoさんはお買い物上手だわ。
だって300円なんて全然見えないもん。
私もコサージュ大好き。
パールネックレス&コサージュの組み合わせってかわいいよね♪
雪の結晶は今シーズン流行ってるよね。
かわいいアクセサリーや小物がいっぱいあって、私もついつい財布の口がゆるみっぱなしよ。

投稿: わこ | 2006年12月13日 (水) 15:58

アクセサリーかわいい^^
私もよく築港方面に行くんですけど
いろいろ見られて楽しいですよね♪
雪の結晶の柄大好きなんです^^

投稿: モコ | 2006年12月13日 (水) 17:31

>micouさん ベーグル札幌進出がとっても嬉しいんです(^^)

札駅なら行きやすいし・・・今日のお昼もベーグルでした☆

アクセサリーのお店、たしかにギャルチックなお客さんがいっぱいですよね(笑)結構混んでるところも購買欲がそそられる一因かも!私はすぐピアスをなくすので300円で十分です(笑)

投稿: peruko | 2006年12月13日 (水) 18:21

>わこさん ありがとう!私、「安かった自慢」するのが好きなので「安物ばっかり身につけてる」って思われガチかも(笑)

でも「300円に見えない」と言っていただけると嬉しいわ!

rukoは雪の結晶柄のタイツを持ってるの。私もなにか欲しいなと思ってたんだ!(^^)

投稿: peruko | 2006年12月13日 (水) 18:27

>モコさん いまだに「マイカル」と言ってしまうけど(変化についていけない30代)、家族連れでもたのしめるお買い物スポットですよね♪

うふふ!雪の結晶=snowーcrystalですもんね(^^)
金曜日、smile☆eggさんに行って来ます!モコさん作品getできるかな~♪

投稿: peruko | 2006年12月13日 (水) 18:32

かわいくて安いが最高よね☆
コサージュが特にいいね☆
私のアンゴラセーターにも似合いそうだわ!!
上手にアクセサリー探せるperukoさんのお買い物に私もついて行きたーい☆

投稿: miyuse | 2006年12月13日 (水) 18:38

>miyuseさん 即レス(笑)

私もmiyuseさんとお買い物に行きたいよ~
きっと服の趣味も似ているから(^^)
このコサージュはかなり使えそう。
色違いで欲しいくらいだよ。

投稿: peruko | 2006年12月13日 (水) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス気分の小樽 | トップページ | 母子ともに風邪っぴき »