« 餃子に何入れる?! | トップページ | pretty little baby »

完全勝利宣言

パパ、退院決定!12/4(月)付けで退院です!

術後の回復は「大変良好」とのドクターのお話でした。よかった~。

摘出した腎臓と腫瘍は検査の結果「悪性」だったことが判明。でもきれいに取り去ったので転移の心配はないそうです。(カテゴリ名は「腎臓ガン」に変更しました)

まだ傷は完全に治っていないので、腹筋を使うと痛むようですが、普通の動作はできるようになり、週末は帰宅することができました。今、rukoと入浴中(^^)

月曜に、パパと2人で病院に行って、ドクターに今後の生活について詳しいお話を聞く予定です。

お見舞い、励ましのコメント・メールを下さったたくさんのみなさん、ほんとにありがとうございました!とても励みになりました。ほんとにありがとう!

|

« 餃子に何入れる?! | トップページ | pretty little baby »

「腎臓ガンに負けるもんか」カテゴリの記事

コメント

来た!「完全勝利宣言」!

良かったですね。
本当に術後の回復は順調だったようですごいです。
さらに、悪性だったなんて!!
でも、完全にとってしまえば心配ないのなら、安心ですね。
まだまだ元通りとは行かないでしょうが、家族の生活、楽しんでくださいね。

投稿: みかん | 2006年12月 3日 (日) 22:01

良かった、良かった!
おめでと~!!
もうrukoちゃんとの入浴も差し支えないんですね。
rukoちゃん喜んでいるんだろうなぁ。
悪性腫瘍の摘出手術だったのにこんなに回復が早いなんてすごいです。
perukoさんもこれでようやく安心できたところでしょうね。

投稿: わこ | 2006年12月 3日 (日) 23:26

全快おめでとう!!!!!!!!!!11111111
といってもまだ痛みは残るでしょうからどうぞ腹巻などで暖めてお大事にしてください
全快祝いしなくちゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: 秋桜 | 2006年12月 4日 (月) 07:26

よかった~!自分のことのように
嬉しいです。
年内はゆっくりしてご家族の時間を
楽しんでくださいね!

投稿: モコ | 2006年12月 4日 (月) 08:38

退院おめでとう!本当によかったね。
これから病院かな。しばらくは自宅療養になるのかな?お仕事もご本人、気になるかしら?少しづつ、普段の生活にスムーズにもどれるよね。
家族でのんびり時間を満喫する12月になりそうだね。本当によかった。

投稿: E | 2006年12月 4日 (月) 09:14

無事、退院決まって一安心だね!
なかなか無い休息だし、家族団欒楽しんで♪
これで「24」進めるね(笑)
シ-ズン4突入よ!!

投稿: marirus | 2006年12月 4日 (月) 12:06

>みかん 勝利しましたよっ!ヤッタ~!!

とりあえず勝利の美酒に酔いしれる毎日です(笑)
応援してくださってほんとにありがとうございました!

投稿: peruko | 2006年12月 4日 (月) 19:33

>わこさん 最近の医学はスゴイ!臓器摘出手術なのにこんなスグ退院できるなんて!パパが若くて回復も早かったようです。よかった~!

励ましコメントありがとうございました♪

投稿: peruko | 2006年12月 4日 (月) 19:35

>秋桜タン クルマ送迎とかいろいろありがとうね!!

二、三日は自宅療養という名の下に夫婦でイチャイチャするわ(笑)

投稿: peruko | 2006年12月 4日 (月) 19:36

>モコさん ドクターも良好な術後の回復に大満足な様子でした。いい実績残せて嬉しかったみたいです(笑)

いろいろありがとうございました♪

投稿: peruko | 2006年12月 4日 (月) 19:44

>Eちゃん いろいろありがとね~!!

今週はしばらく自宅で療養することになりそう。
会社に行くようになるとまた激務の毎日だから、今のウチに2人でデートしまくるよ(笑)

投稿: peruko | 2006年12月 4日 (月) 19:48

>marirusちゃん 先日はどうも♪

「24」さっそく見まくってます。もうシーズン3終わったの?!早っ!早く追いつかなくちゃ(笑)

投稿: peruko | 2006年12月 4日 (月) 19:49

パパさん退院おめでとう☆
すごい回復力☆
perukoさんもrukoちゃんも嬉しいよね☆
家族水入らずってありふれてるようだけど、実はすごい幸せな事なんだよね。
みんなでいちゃいちゃしてね☆

投稿: miyuse | 2006年12月 4日 (月) 22:37

>miyuseさん メール励まされたよ♪ありがとう☆

rukoは毎日パパがいるのでとても嬉しそうよ~
仕事が始まったらまた毎晩遅くなっちゃうしね
やっぱり家族はみな一緒がイイネ☆

投稿: peruko | 2006年12月 5日 (火) 00:16

無事退院、おめでとうございます。
「ガン」って響きは、パパにとっては「死刑宣告」に近いものもあったと思いますよ(ホント)。でも、きちんと治療できて、本当に良かったですね。
今回の事で、僕も自分の健康について、もう少しちゃんと考えてみよう、って思いました。何より代え難いものです。

投稿: yusaku | 2006年12月 5日 (火) 23:35

>yusakuさん いろいろありがとうございました(^^)

健康こそが宝だなぁ・・・と改めて思います。36歳にして夫が「ガン」だなんて、とんでもなく衝撃的だったけど、健康について考えるいい機会になったかも。yusakuさんも(激務ですし)お体にはお気をつけて!

投稿: peruko | 2006年12月 6日 (水) 14:32

良かったですね~。
悪性と聞くと、一瞬崩れ落ちそうになりますよね。
でも、私の父も、10年前くらいに、すい臓ガンで、手術したのですが、今はとても元気です~!!
旦那様は、まだ年齢も若いし、回復も早いから、一安心ですね!
perukoさんも、無理せずゆっくりして下さいね。

投稿: sweet55 | 2006年12月 7日 (木) 12:40

>sweet55さん コメありがとうございます♪ほんとによかったです~(^^)

お父様もご病気大変でしたね・・・
家族の入院ってほんとに色々大変なんだなぁと
今回のことではつくづく実感しました。

主人は昨日から会社にも行き、やっと普通の毎日が戻ってきました(^^)

投稿: peruko | 2006年12月 8日 (金) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餃子に何入れる?! | トップページ | pretty little baby »