« 今日のお買い物・アクセサリ~♪ | トップページ | 師走だけに・・・ »

母子ともに風邪っぴき

月曜の深夜3時頃、隣に寝ていたrukoがいきなり嘔吐!

全寝具が被害に(^^;吐ききったあとはまた寝てくれたのですが、朝また嘔吐。

幼稚園はお休みしました。ああ、皆勤賞よさらば。

お医者さんは「今流行っている、おなかに来る風邪」とのこと。座薬を貰いました。

昼食はほとんど食べていないのに夕方また吐き、深夜にも。

でも今朝になってからは吐いていません。

昼食も、うどんを食べましたが吐きませんでした。

今晩吐かなければ、明日登園させようかな。

ちなみに私も今週ずっと風邪。吐いてはいないですが、ずっと微熱が続いています。

Rimg0084 母は私が風邪をひくと鍋焼きうどんを作ってくれました。

思い出してひさしぶりに鍋焼きうどん作ってみました。おいしかった。

風邪でも食欲だけはあるんですよね・・・(^^;

|

« 今日のお買い物・アクセサリ~♪ | トップページ | 師走だけに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rukoちゃん、苦しかったでしょうね。
このまま元気になってくれるといいんですが。

perukoさんも、お大事に。
食欲があるのは良いことです♪
だから、微熱で済んでいるのかも!?
でも、休める時は休んでくださいね。

投稿: みかん | 2006年12月13日 (水) 21:12

相当風邪流行っているみたいだよ。吐く風邪は体力消耗するし、小さい子供は見てても可哀想だよね。
私もずっ〜と在宅。くしゃみをしては、鼻垂らしているミットモナイ状態です。お互い早く治りますように。
温かい飲み物、ジンジャーティー、葛湯がいいって(花マル情報)!!

投稿: E | 2006年12月14日 (木) 09:53

大丈夫~!?
なかなか風邪治らないね。。。
食欲があるならちょっと安心(笑
悪化しないように安静にね。

シ-ズン4終了した?なるほどね~(感想)

投稿: marirus | 2006年12月14日 (木) 11:19

うちの小さい人も下痢嘔吐キタ━━━━;y=-( ゚∀゚)・∵. ━━━━ン!!!!
早く風邪も治るといいね><

投稿: 秋桜 | 2006年12月14日 (木) 16:44

>みかん おかげさまで母子共に良くなりました(^^)

rukoは嘔吐したのが相当ショックだったみたいで、吐いたとき食べた「柿」を全然食べなくなりました(^^;

投稿: peruko | 2006年12月15日 (金) 10:41

>Eちゃん ありがと~母子共にだいぶ回復♪

座薬を嫌がるので、座薬さすのが一苦労だったよ~。
ジンジャーティーいいね!作ってみます(^^)
Eちゃんも来週火曜には全快してるといいね!ウフ

投稿: peruko | 2006年12月15日 (金) 10:43

>marirusちゃん ママが風邪引くとかなりタイヘンよ!mariちゃんも気をつけてねん(^^)

シーズン4、終わったよ・・・あの大統領、暗殺したいよ・・・

(私の)トニー、グッジョブだったね(笑)

「5」は年末年始のお楽しみにとっておくわ。
今夜1:45からuhbでシーズン4放映よ~
おさらいしなくっちゃ(なんのために・・・)!

投稿: peruko | 2006年12月15日 (金) 10:48

>秋桜タン 今朝は井戸端オツ(w

チビタンもう大丈夫?土曜日はアリオに行こうかと・・・イヒ

投稿: peruko | 2006年12月15日 (金) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお買い物・アクセサリ~♪ | トップページ | 師走だけに・・・ »