« 夫婦でランチデート・退院祝い | トップページ | クリスマス気分の小樽 »

『プラダを着た悪魔』

プラダを着た悪魔 久しぶりのシネマの会です。今回は『プラダを着た悪魔』。

雑誌などでもたくさん取り上げられているので、ストーリーは観る前から分かっていましたが、やっぱり鬼編集長ミランダ役のメリル・ストリープはスゴイはまり役!アン・ハサウェイもとっても可愛いかったし。

「セックス・アンド・ザ・シティ」の衣装担当が手がけたコスチュームはどれもゴージャスで、可愛いくて、アンに良く似合っていてウットリでした。(真似したくなる、ってチラシには書いてあったけど、とても真似できないよ・・・シャネルのブーツは)

主な舞台はニューヨークなのですが、パリコレの場面ではクリスマス時期のパリが見られてうっとりでした。ああ、パリに行きたい・・・。

|

« 夫婦でランチデート・退院祝い | トップページ | クリスマス気分の小樽 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ファッションもよかったし、お勤め時代の色んな思いも思い出したり、なかなかよかったよね。アンハサウェイ、羨ましすぎる…。

投稿: E | 2006年12月 8日 (金) 17:17

私も上の子を産んでから一度も映画館に行ってないから映画行きたいなぁ.って言っても今は日本語字幕もないし無理ね・・(^◇^;)パリのクリスマス素敵だよね.ドイツから帰ったらパリに行って写真いっぱい撮ってくるからね!ドイツの下調べちょっとだけ頑張ってまぁす!ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: pua | 2006年12月 8日 (金) 23:57

あ~~、物凄く見たいよ~!!
やっぱり、お洒落だった!?ゴ-ジャスだった!?面白かった!??
ショッピングしたくてウズウズしている私には刺激的かも~!?
レンタルが待ち遠しいわ。。。
25日以降遊ぼう♪♪

投稿: marirus | 2006年12月 9日 (土) 22:45

>Eちゃん 目の保養になったよね☆無性にヒールの高い靴を履きたくなったよ・・・もうハイヒールだと数歩も歩けないと思うけど(^^;

ワインありがとね☆クリスマスまで大事にとっておくよ♪

投稿: peruko | 2006年12月11日 (月) 13:57

>puaちゃん そうだねぇ~字幕ないしね(^^;

そちらでもハリウッド映画は人気なのかな?レンタルビデオとかあるのかな?

ドイツのクリスマス・レポ、楽しみにしてるわ♪きっと物凄く寒いと思うので風邪ひかないようにね~!

投稿: peruko | 2006年12月11日 (月) 13:59

>marirusちゃん 私でさえ一瞬ハイ・ファッションなお洋服&靴が欲しくなったから、mariちゃんコレ見たら速攻「お買い物」しちゃうわ(笑)

ストーリーはありがちな感じだけど、見ていて楽しくなる映画だし、レンタルで是非見てね♪

冬休みになったら連絡するよ~!

投稿: peruko | 2006年12月11日 (月) 14:03

perukoさん映画いいですね~!
今度仲間に入れてくださいね(笑)
ご主人も退院されてほっとしているのでは?
今月は忙しいと思いますが
体には十分気をつけて下さいね!
今月は夫の仕事の都合で帰れないので
来月でもゆっくり遊びましょうね!

投稿: モコ | 2006年12月11日 (月) 16:12

>モコさん ここ数日は仕事も遊びも忙しくって毎日バタバタしてます(^^;
たまにはゆっくり映画もいいもんですよ~
来月はまたこちらに来られるのでしょうか?
やったぁ!デートしてくださいね~っ!
連絡おまちしております(^^)

投稿: peruko | 2006年12月11日 (月) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦でランチデート・退院祝い | トップページ | クリスマス気分の小樽 »