« ピアノ・レッスン | トップページ | 謹賀新年・函館旅行記① »

よいお年を!

061230_081501061229_144001 いろいろあった一年がそろそろ終わろうとしています。

昨日はA-Coちゃん母子と子連れshopping@イオン発寒。お正月用のrukoの部屋着など買いこみました。

そのあとおうちCafeでイタリアンなランチをご馳走になりました♪

あっという間に3品も作っちゃって、さすがだわ~!A-Coちゃんちはそこらのカフェより居心地がいいので勝手に「おうちCafe」と呼んでいます(^^)

明日はようやくパパがお正月休みに入るので、パパの実家(苫小牧)にて年越しです。

元日は午前中に出発し、函館へ!湯の川温泉に2泊して、のんびりしてきます。函館、6年ぶりなのでとっても楽しみ。子連れで楽しめるスポットなんてあるのかな?とりあえず新しくなった五稜郭タワーには登ってきますか。どこかオススメの場所があったらゼヒ教えてくださいね。

帰宅は3日の夜になるので、しばらく更新はオヤスミの予定です。

帰宅したら函館の旅行記(たぶん、食べ物ばっかり)をupしますので、また遊びにきてくださいね!

それではみなさま、よいお年を!

|

« ピアノ・レッスン | トップページ | 謹賀新年・函館旅行記① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、今年もわずかですね~!
だんな様の入院などで大変だったにもかかわらずいつも前向きに楽しく元気なperukoさんってすごいなーって思いました~!
子育てしながらお仕事も、お出かけも!
どこにそんな時間があるの~?なんて思ってます。ほんとに不思議!笑
来年もまた楽しいブログを楽しみにしてまーす♪
今年は私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね~^^

投稿: micou | 2006年12月30日 (土) 11:50

perukoちゃーん 昨日は母子共々
楽しい一日だったよ~!
どうもありがとーー!!
おうちカフェですって!!ε=(>ε<) プーッ!!
あっという間の3品ですって!!ε=(>ε<) プーッ!!
手抜きレトルトですから!!!
年明けまた遊んでね★

今年はperukoちゃん rukoちゃんに出会って
本当にラッキーな一年でした!
perukoちゃんにとって 大変な一年だったけど
いつもニコニコ一家だもの
きっと来年もステキなこといっぱいだと思うよ。
今年一年 がんばりました!!
来年もステキなperuoちゃんでいてね★
函館気をつけていってらっしゃーーい!!
ブログ更新楽しみにしてるねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: A-Co | 2006年12月30日 (土) 18:15

楽しくいっぱい遊んだ一年でした!ありがとう!!
来年も宜しくどうぞ♥
函館〜ってラッキーピエロのハンバーガー(甘めの味だったような…)
が食べたいです。気をつけてね!楽しい旅行を!!

投稿: E | 2006年12月30日 (土) 19:00

湯の川温泉ですかー。いいですねー。
僕、昔近くに住んでましたよ。電車通りのすぐそば。もう20年以上前になってしまいましたが。
うちはどっちの実家に帰省(?)しても車で5分くらいなので、正月はずーっと札幌で過ごす可能性があります。うーん…。
では、よいお正月を。

投稿: yusaku | 2006年12月31日 (日) 21:05

明けましておめでとう☆湯の川温泉どうでしたか?硬水のお湯で毎日入浴している私・・(:_;)軟らかい湯の温泉入りたいなぁ.毎日忙しいperukoちゃん、去年の疲れもしっかり癒してこれたかな〜ヽ(´▽`)/今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: pua | 2007年1月 3日 (水) 20:52

>micouさん あけましておめでとうございます!

今年も一年『前向きに、楽しく、元気に』がんばっていきたいなぁと思っています♪

micouさんのブログは私にとって「心地好く暮らすヒント」になっているんですよ~(^^)これからもよろしくです☆

投稿: peruko | 2007年1月 5日 (金) 21:35

>A-Coちゃん あけましておめでとう♪

さっきは思いがけなく会えて嬉しかったです(^^)

A-CoちゃんKeiちゃんと知り合えたことは私にとって去年の収穫でした☆これからも仲良くしてねん☆

函館・・・食べ物美味し過ぎてヤバイ街だわ(笑) 

投稿: peruko | 2007年1月 5日 (金) 21:38

>Eちゃん あけましておめでとう♪

年末は体調悪くて大変だったみたいだけど、もう元気になったかな?あとでブログお邪魔します~

今年もたくさん遊ぼうね☆映画も見ようね☆

投稿: peruko | 2007年1月 5日 (金) 21:39

>yusakuさん あけましておめでとうございます☆

函館にいらしたことあるんですか~!雪も全然なくて歩き易いし、土地の人も優しいし、いいところでした!食べ物がオイシイのが困ります・・・せっかくダイエットしたのに二晩ですっかり戻りました(^^;

また家族ぐるみでピクニックなど行きたいですね!今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: peruko | 2007年1月 5日 (金) 21:43

>puaちゃん あけましておめでとう!

やっぱり温泉は最高だよ~☆フランスには温泉ってあるのかな?!

そちらのお正月はどんな感じなのかな?あとでゆっくりブログに遊びに行きます(^^)今年もヨロシクね!

投稿: peruko | 2007年1月 5日 (金) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノ・レッスン | トップページ | 謹賀新年・函館旅行記① »