« 美味しいものばっか~de.su.yo! | トップページ | 雪あそびとメガマック »

バーゲン報告② any fam

Rimg0013_6 any fam、ちょうど再値下げ、50%オフになりたてのグッドタイミング!

黒のボレロ。真ん中にリボン、袖にレース、袖は5分丈で広がってます。こういう感じの探していました。ヒトメボレ。

今回、「any famのトップス、サイズ2無理」という悲しい事実が判明しました(笑) イヤ、笑い事じゃない(^^;

Rimg0014 結構鮮やかなグリーン、ベロアのスカート。腰のところだけプリーツはいってます。着ると結構フワっとなってカワイイ。 これも腰にリボン・・・リボン好きだぁ・・・。裾のプリントがインパクトあって好きです。

ウエストはゴム・・・引き締めてかないといけないのに!でもカワイイので買っちゃいました。

                                                  

Rimg0020_6 白のチュニックシャツ。胸元のプリーツ、フリル、レース、リボンのかわいさにやられました。袖はパフスリーブの五分袖。

中にキャミを着てもいいし、タートル着てもいいし。真夏以外はオールシーズン使えそうです。 一度洗濯したのですがアイロンがけがとっても大変でした(^^;

|

« 美味しいものばっか~de.su.yo! | トップページ | 雪あそびとメガマック »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

白チュニック 春らしくて
すごくステキだったよ!!
こんなに暖かいと もう春って気分だけど
まだまだこれからだもんね
魔の2月・・
雪が少ないといいんだけど。。

でもperukoちゃんって本当にお買い物上手!!
いっつもセンスよく着こなしてるよね!!
参考にさせていただきまーす☆

投稿: A-Co | 2007年1月23日 (火) 15:57

お買い上げした物全部素敵☆
今日札幌駅周辺に行ったのに何も服は見ず・・・。
どんどん流行から取り残されて行く私。笑

↓チーズオムレット、札幌駅のキオスクで
見かけました!
私はまだ食べた事がないんですよぉー!
納豆ダイエットをしていた友達も怒ってました・・・。
そして竹内結子が産後8キロ痩せたと言う
体操に切り替えるとの事でした。笑

投稿: micou | 2007年1月23日 (火) 19:33

お!なかなか買ったね-♪
全てperukoカラ-だわ!
早くお披露目して欲しいよー。

↓あるあるの捏造にはビックリだね。
納豆好きだから食べるけど!

投稿: marirus | 2007年1月24日 (水) 00:16

>A-Coちゃん ありがとう♪

でもでも私こそアナタのセンスの良さにいっつも惚れボレしているのよ~ん☆

昨日はガッツリ降ったね~雪!
まだまだ降るのかなぁ??
幼稚園でも例のソリ大活躍かもね(^^)

投稿: peruko | 2007年1月24日 (水) 10:07

>micouさん 買ったはいいけどしまう場所が・・・

一大決心してお勤め時代の服を処分し始めました!どうせきつくて着られないし(泣)

チーズオムレット情報ありがとうございます♪
パパがコレ大好きなんですよ・・・駅前行ったらチェックしてみます(^^)

竹内結子ダイエット体操、ちょっと検索ってみなくちゃ!(でも体操カンケイは継続が難しい・・・)

投稿: peruko | 2007年1月24日 (水) 10:12

>marirusちゃん 例のボディドレッシングの大ヒットボレロを探したんだけど、完売でした(^^;

・・・納豆を見るたびビミョーな気持になりそう(笑)
ま、カラダにいいのは間違いないから続けよう。

でも昨日はカレーだったのでさすがに納豆はやめました(笑)

投稿: peruko | 2007年1月24日 (水) 10:16

白シャツ、好き好き♥
でもアイロン…私も苦手です(汗)。

今日はファクトリーの郵便局に行ったら、つっくんママに偶然会えておしゃべりできたよ。まだ波があるけど、ちょっとづつ軽くなっているような気がしてます。「大奥」見たいって言ってたよ(笑)。

投稿: E | 2007年1月24日 (水) 12:47

perukoさん服がとってもガーリーな
感じがします~!お似合いでしょうね!
私もこういう服に惹かれますがけっして
似合わないと思って今に至ります。
こういうテイスト大好きなんですけどね^^

投稿: モコ | 2007年1月24日 (水) 17:57

>Eちゃん このシャツは特にプリーツとかフリルとか飾りが多くてアイロンかけにくい!
でもそういうのが好きなのよね~(^^;

体調、早く落ち着くといいね♪「大奥」も見たいけど「さくらん」も見たい。来週は「愛ルケ」見に行くわ♪♪

投稿: peruko | 2007年1月25日 (木) 14:15

>モコさん 年を取ってもガーリーやめられない(笑)
顔がさびしくなってくる分、服でカバー、みたいな?!

モコさんのお洋服はもっとシンプルな感じ?きっと雅姫サンみたいな感じなのかな~♪・・・って勝手に思っています☆

投稿: peruko | 2007年1月25日 (木) 14:22

any famかわいいねー^^
スカートが特に好みだわ^^
ウエストゴムのスカートはホントやめられません^^;
てかゴムじゃないとはけないかもーーー(爆)
最近の私、サイズ3でも厳しいかもーーー;
かなりヤバイよーーー

投稿: miyuse | 2007年1月26日 (金) 10:54

>miyuseさん any famってママ向けのブランドだと思うんだけど、肩幅もバストも華奢だよね~・・・世の中のママたちってこんな細くないっしょ~?!アレ?私だけ?(笑)

どんどんウエストゴムのスカートが増えていく今日この頃(笑)

投稿: peruko | 2007年1月26日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいものばっか~de.su.yo! | トップページ | 雪あそびとメガマック »