« 続・鶏ハム | トップページ | バーゲン報告② any fam »

美味しいものばっか~de.su.yo!

註:『エンタの神様』見てない方には意味不明で・す・よ! オチは特になし で・す・よ!

Rimg0245_1perukoの最近は~ 美味しいものばっか~♪

なごやか亭・発寒イオン店にて。

お寿司も勿論美味しいけどサイドメニューがカナリgood。お友達が絶賛のいももち、あっさり和風味のフライドチキンなどなど。

普通回転寿司のおそばってちょこっとしか盛ってないですよね。 ここはお蕎麦にも力を入れていて、普通の量で出てきます(値段も普通ですが)。 しかも美味しい! ソバ好きなrukoは一人前では足らず追加注文してました。 席によりますが、タッチパネルで注文するシステムなのもruko大喜び♪

                                                            

Rimg0241京花楼 イオン元町店にて。

このお店、大丸にも入ってます。デパートの味が近所でも楽しめる(^^) あんかけラーメンは野菜たっぷり、炒飯はパラリとあっさり味、好みです。   

麺は殆ど全部rukoに食べられてしまいました。次回からは大盛りにしなくちゃ!

Rimg0007_7ペイストリー スナッフルズチーズオムレット

函館名物。でも函館旅行のとき食べ損ねてしまい、お友達に頼んで買ってきてもらいました。札幌では手に入りませんが、新千歳空港で買えます。 外はフワフワのスフレチーズケーキ、中はクリームがトロ~リ。満足でした☆

・・・それにしても、ダイエットダイエットと騒ぐくせに、食べてばっかり・・・

頑張って始めた納豆ダイエットも・・・・まさかガセネタだったとは・・・

もうちょっといい加減に気を(腹も)引き締めていかないとだめだ!自分!

♪あーい とぅいまちぇ~ん♪

|

« 続・鶏ハム | トップページ | バーゲン報告② any fam »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ!!
なごやか亭!!早速行ってきたんだね!!
アナタの行動力 見習います( *´艸`)
ココの回転寿司のサイドメニュー
侮れないよね☆
ワタシも気がつくと イモモチばかりオーダーしてます(爆)
バター抜きでがんばってるけど
やっぱり誘惑には勝てないんだな~
rukoたんはおソバが好きなんだね
うちのムスコを何気に食の好みも似てる・・( *´艸`)

投稿: A-Co | 2007年1月23日 (火) 15:54

>A-Coちゃん いももち、ヒットだったyo! 

おそばも美味しかったよ☆rukoの食べ残しを狙ってたけど殆ど残さず食べられてしまった・・・(^^;

今度keiちゃんとお蕎麦デェトに連れてってやって(笑)

投稿: peruko | 2007年1月24日 (水) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・鶏ハム | トップページ | バーゲン報告② any fam »