« 体重激増・函館旅行記③ | トップページ | 入選しました! »

バーゲン報告①

Rimg0236 ダウンのロングコート 15000円 

お正月前からsaleだったgapにて。膝まであるのであったかい♪

幼稚園の送迎に威力を発揮しています。モコモコしすぎないので結構細見えなとこも気に入ってます。

ただし街に着ていくと、デパート内や地下街では暑すぎ(^^;

Rimg0241_edited

Rimg0239_edited Rope picnicにて。は初挑戦の胸下切り替えワンピ妊婦に見えそう?!と敬遠していたのですが、あまりにカワイイので買っちゃいました。「妊婦に見えませんか?!」と何回も店員さんに聞いちゃいました・・・たとえ見えても「そうですね」とは言わないと思うけど(^^;

単品でも良し、レギンスとあわせても良し。お気に入りです。

右のスカートもロペピク。 ウエストからプリーツになっているスカートも可愛いけど太って見えそうで敬遠してました。でも「痩せればいいのよ」と自分に言い聞かせて購入。だって可愛いんだも~ん。

裾のレースがこげ茶なのと、生地が軽めなので春まで着れそうなとこ、リボンが凝っているのがお気に入り。

Rimg0238_1 毎年ついつい買ってしまうrukoとのオソロイ服。gap kidsにて。

gap kidsは安くてカワイイ♪スノーフレーク柄にビーズが着いててキラキラ見えます。ピンクがrukoの。                         

|

« 体重激増・函館旅行記③ | トップページ | 入選しました! »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

おはよん( ^∀^)
バーゲン!!いい買い物したね!!♪~(´ε` )
ロングのダウン!!いいなぁ~
最近買ってしまうのは
いつも腰丈のものばかりで
ワンピに併せずらいんだよねぇ
外を歩かないときだと
中はワンピ一枚で大丈夫そうだね!!
切り替えワンピ こないだ着ていたよね??
全く妊婦に見えなかったよ~
幸せオーラは妊婦以上に出てたけどね(*´ェ`*)ポッ

投稿: A-Co | 2007年1月14日 (日) 09:35

いいな〜。全く外出せず、家か実家にひきこもり生活中。
やけに人酔いするので、この冬、バーゲン覗きたいけど覗けない…。
親子おそろい、私の好み♥

投稿: E | 2007年1月14日 (日) 10:06

>A-Coちゃん やっぱバーゲンはいいね!財布は枯れるけどココロが潤うよ(笑)

そうそう、こないだのデェトで着てたワンピです。妊婦じゃなかった?良かった(^^)でも気をつけて腹ひっこめてないと、妊娠5ヶ月に限りなく近いかも~(^^;

こないだは美味しい料理&ワインでお喋りも楽しかったから、きっと二人とも幸せオーラ出まくってたよ?!

投稿: peruko | 2007年1月14日 (日) 17:59

>Eちゃん バーゲンに行かないなんて、もしかしてまだ体調悪いの?!あ、〇井9階催事場でやるアレを待っているのかな?

確かに混んでるもんね~この時期(^^;
昨日も東急に用事あって札駅徘徊したけど、混んでたよ~。ぐったり。

おでかけしたい気分になったらゼヒ誘ってね♪ランチでも買い物でもつきあうよ~☆

投稿: peruko | 2007年1月14日 (日) 18:02

わぁー。
かわいいのいっぱい買えたね^^
ワンピが特にいい☆☆☆
私もこんなの欲しかったけど、レギンスを履けるほどの足でもないので却下;
ベスト丈の茶色を購入しました。
Gパンにもスカートにも合うから・・・。
rukoちゃんと親子でおそろいもかわいいね☆
gap kidsが着れるperukoさんならではだよね。
羨ましい限り☆☆☆

投稿: miyuse | 2007年1月14日 (日) 22:58

>miyuseさん ありがと☆☆

ワンピース、太い脚はブーツになんとか押し込んで着ています(笑)お腹のラインが目立たないから油断して食べすぎちゃいそう?!バーゲンは楽しいよね♪

投稿: peruko | 2007年1月15日 (月) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体重激増・函館旅行記③ | トップページ | 入選しました! »